SSブログ

高橋みなみ、卒業ドッキリの動画 [AKB48グループ全体]

AKBグループ総監督の高橋みなみ卒業発表しましたね。


数日前のドッキリがまさかこの前振りになるとは…


動画も多数アップされてるのでしょうか?


さて、AKBの象徴とも言われた高橋みなみですが、


卒業となりますと、色々と大きな影響が出るのは間違いありません


書き出せば切りがないかもしれませんが、まずはこのお題から。


■ノースリーブスはどうなるのか?


高橋みなみ卒業で気になるポイントの1つとして、ノースリーブスの今後です。


ノースリーブスは高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみの3人で結成された派生ユニットです。


爆発的に売れるようになる以前から既に結成されていたので、他の派生ユニットよりも愛着持ってる人が多いかもしれません。


初期メンでありながら、未だに(初期メンで)在籍し続けているのは偶然なのかこの3人だけになります。


そうでなくても、最近新曲もイベントもご無沙汰な状態なのに、卒業されては実質解散してしまいかねません。


しかも、高橋みなみもソロデビューしているので、今更派生ユニットに関われない可能性も高いですね。


高橋みなみの卒業自体は来年末ですので、それまでに動きがある可能性もありますね。


ただ、ソロデビューも優先するかもしれません。実はソロデビューしてから2曲目がなかなか出ないんですよね。


ようやく出る動きがありますので、早いところ聴きたいところです。


しかし、高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみの3人の歌声からなるノースリーブスも聴きたいんですよね。


果たして、ノースリーブス、どうなるのでしょう?注目ですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。