SSブログ

AKB紅白、2014年の動画はどうなる? [AKB48グループ全体]

今年も開催されることになりましたAKB紅白対抗歌合戦。2014年ので動画はどうなるのでしょう?

紅白といえば、NHKのアレよりこっちになっちゃってる48脳に染まった人もいるかもしれませんね。

なんてことはともかく、動画に関しては何とも言えません。ノーコメント。

DVD、BD待ちでしょうか…

ちなみに、今回も映画館中継があるそうですね。

まあ、問題は地域的にどの程度カバーしてるかなんですが(汗)

先日のじゃんけん大会も、地域によっては映画館やってないっ!!なんてこともありましたし。

このAKB紅白は本家の紅白同様、紅組白組に分かれて、本家さながらの流れで対決します。

この曲をあのメンバーが!?という感じで、本来とは違った面子で48Gの曲を歌うという流れですね。

客席の紅白のカウントも野鳥の会使うってことも本家並!!

上手いことパロディにしたもんだ、と思いましたよ本当に。

そして、あのよしりんこと、小林よしのり氏も審査員として参加するようです。

ブログでは「指原とみるきーに会いたくねぇ~」

などと語っており楽しみにしてるようですね(笑)

まあ、よしりんにかぎらず、皆楽しみにしてることでしょう。

しかし、本来の紅白の準備や、AKBの9周年記念公演、AKBやSKEでは全国ツアー、などと大忙しの48グループ。

果たして仕上がりは万全なのでしょうか?そこだけが心配ですね。



☆第2回 AKB48 紅白対抗歌合戦 【Blu-ray】
11,800円




【送料無料】 AKB48 エーケービー / 第3回 AKB48 紅白対抗歌合戦(Blu-ray) 【BLU-RAY DISC】
7,180円







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。