SSブログ

高橋みなみ、卒業で怖い画像が [AKB48グループ全体]

高橋みなみの卒業発表にて怖い顔してたメンバーがいたとか。それが画像で拡散されてるとか。


DMMでの有料動画でキャプチャですかね?よく見てたなと思います。


この表情が何を意味してたのかは当人でもなければ分かりません。


女の闇がどうしたこうしたとか言われてますが、当人達でないと分かりません。


さて、高橋みなみ卒業により今後のAKB48Gに様々な影響が出ることが予想されます。


そこで、1記事ごとにテーマにそって語りたいと思います。


今回のテーマは、「同期の小嶋陽菜、峯岸みなみの卒業時期は?」です。


ちなみに、前回まで述べたことについてはこちら↓

高橋みなみ、卒業ドッキリの動画(ノースリーブスはどうなるのか?)

高橋みなみ、卒業するにあたり横山由依は?(次期総監督になる横山由依はどうなるのか?)


■同期の小嶋陽菜、峯岸みなみの卒業時期は?


初期メンでもあり、AKBの象徴とも言われる高橋みなみの卒業で、否が応でも注目されるのが、


同じく初期メンでもある小嶋陽菜、峯岸みなみの卒業時期ですね。


特に小嶋陽菜に関しては以前から卒業説が囁かれてます


仲の良い篠田麻里子や大島優子が続々と卒業し、そろそろ…と思われてしまうでしょう。


そのせいか、今年の総選挙では、


「私、小嶋陽菜はAKB48を…卒業しませ~ん」


なんて、驚かしちゃったりしてます。


その後も相変わらず「卒業するんじゃないか」なんて声もありましたが、


未だに卒業発表はありません。


こうなってくると、逆にずっと残ってるのでは?とも感じちゃいますね。


もちろん、来年中に宣言し、高橋みなみより先に卒業、もありうるわけで。


基本的に選抜常連メンバーの卒業は宣言してから3ヶ月から6ヶ月猶予がありますからね。高橋みなみ卒業の1年猶予というのは史上最長だと思います。


そして、峯岸みなみですが、


例のアレがありましたからね。そうやすやすとは卒業はしないでしょう。


しかし、同期が続々卒業、残り3人となり、高橋みなみ卒業で2人になってしまいます。


そうなってくると、視野を入れなければならなくなりそうです。


キャプテンを務めるチーム4次第なのかもしれませんね。


小嶋陽菜、峯岸みなみの卒業時期、も本格的に考える段階に来てるのかもしれませんね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。