SSブログ

マジすか学園4の主役の予想が盛り上がってますが。 [AKB48グループ全体]

マジすか学園シリーズ最新作、マジすか学園4、主役の予想で盛り上がってますが…


どうやら、指原莉乃ではないかと言われてます。


総合プロデューサーの秋元康氏が、トークアプリ755にて「マジすかのネタバレ2文字でお願いします」という質問に対し、


「さし。」


と答えました。


これに対し、指原莉乃はツイッターで、(「これは指原莉乃主演で確定?」というリプライあり)


「まあ、主演ですね」


と、主演であることを明かしました。


ついでに言うと、それ以前にも、


「指原なんかが主演でいいのかなと思った」


ともツイッターにて言ってるので、指原莉乃主演説がさらに固まった感じですね。


しかし、主に地下板を始めとするネット上では、


まだ決まってはいない、もっと若いのが主演やるはずだ、フェイク情報だ。


のように、まだ半信半疑の状態です。


もし、指原莉乃が主演ですと、年齢的にも高校生は厳しいので、教師とか違う役どころでしょうか?


あと、1と2の続編なのか、3の続編なのか、それとも完全新作なのかも気になるところですね。


1月2日に、役名や出演者が公になるようなので気長に待ったほうがいいかもですね。


マジすか学園の役名は独特なのが特徴ですね。過去にも、


「サド」(篠田麻里子)、「シブヤ」(板野友美)、「ゲキカラ」(松井玲奈)、「ヲタ」(指原莉乃)


といった感じです。


今回は、「マジック」「ヨガ」「スキャンダル」「バカモノ」といった役名が登場するようですね。


誰が演じるのかが興味深いですね。予想も盛り上がってるようですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。