SSブログ

めちゃイケ、AKBドッキリ動画は? [AKB48グループ全体]

本日放送のめちゃイケAKBのドッキリ2時間スペシャルでしたね。動画も見たがってる人もいることでしょう。

動画がどっかにアップされるかは分かりませんが、さて、今回のドッキリ、総監督の高橋みなみが仕掛け人となりました。

高橋みなみが男性(実はナイナイ岡村隆史)とツーショット写真を撮られる→高橋みなみが謝罪→卒業宣言、という流れです。

「AKBどっきり解散総選挙」と名付けられ企画。ドッキリのターゲットは新曲「希望的リフレイン」の選抜メンバー。

この選抜メンバーのなかで誰がいいリアクションしたか、というのをめちゃイケメンバーが各々計3回投票するという流れです。

しかし、結果は意外なことに。

1位:高橋みなみ

2位:宮脇咲良

3位:宮澤佐江

4位:中野郁海

5位:大和田南那

6位:峯岸みなみ

7位:木﨑ゆりあ

そう、何故か仕掛け人である高橋みなみが1位だったのです。

どうやら、高橋みなみの仕掛け人としての演技を岡村が評価したそうです。

メンバーに謝罪&岡村登場時の泣きの演技はビックリでした。

ドッキリ慣れしてないキャリア浅いメンバーはもとより、ドッキリ慣れしてるベテランメンバーたちをも上手いこと騙しましたからね。

これは女優いけるで~、と思ったかもしれませんが。

あくまでも「高橋みなみ」本人だからできたのでしょう。役を与えられて演じるとなるとまた変わってきそうです。

もっとも、これを逆に利用して「何を演じてもキムタク」みたいな評価みたいになる

女キムタク

としての道ならアリかもですね(笑)

その他感想を雑多に

・しのぶ総支配人からスキャンダルを告げられるまゆゆのキレかかってる表情。

・ゆりあの表情もキレてたね。めちゃイケメンバーからヤンキー呼ばわりw

・佐江の表情の豊かさと食いつきっぷり。ゴシップガールなんて名付けられるw

・由依ぱるる川栄が名言作りまくりw

・十夢、峯岸坊主に触れるw

・もっとも強烈なのが小嶋峯岸指原トリオ。やはり経験者は違いますな~w

・さくらたんがプチブレイクか?口あんぐりがめちゃイケメンバーに面白がられる。そして「さくらたん」連呼。

・なーにゃ、大泣きからの豪快にティッシュで鼻かみ。鼻的にはこれが正解なんだけどね。

・岡村登場に笑い出すメンバー続出。しかし、総監督の演技でマジと思わせた。

・ネタばらしは「高橋みなみと結婚、しませ~ん」って小嶋さんのパクリかいっ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。