SSブログ

高橋みなみ、熱愛でAKB解散? [AKB48グループ全体]

AKB48メンバー、というかAKBグループ総監督の高橋みなみ熱愛が発覚、相手はまさかのナイナイ岡村隆史。これはAKB解散か?

みたいな情報が、あるスポーツ新聞が報じましたが…

これはめちゃイケの企画ですね。

しっかりと最後に「めちゃイケにて釈明がある」なんて書かれてますからね~

どうやらそういう体のドッキリを仕掛けるそうですね。AKB解散を含み持たせて。

しかも、2時間スペシャルでやるようで…

っていうか、いいんでしょうか?最近視聴率低迷の話題しか無いのに、視聴率取れないAKBで2時間SPって。

案の定低視聴率でアンチ大喜びのパターン、が十分に考えられてもう(涙)

とはいえ、この番組で認知度出るメンバーが出る可能性もあることはあります。いつぞやの川栄李奈のように。

とまあ、都合よくいかないのがTVの厳しさですが…

しかし、この記事、真に受ける人もいるのではないのか?タイトルだけで釣られて、文章読まないで発狂or批判する人が出そうで(汗)

と思ったらこんな記事がありました。(下記参照)

http://biz-journal.jp/i/2014/12/post_7564_entry.html

まあ、いかにも本当であるかのように報じてるのが、ねぇ~。果たして問題になるのでしょうか?そしてますます48Gのイメージが悪化してしまうのでしょうか?(涙)

それはさておき、リアルではこんな熱愛発覚はなしにしてもらいたいものですね。ただでさえ下降傾向にあるわけですからね(涙)こんなことでAKB解散は勘弁してもらいたいですから。




★AKB48/Baby Blossom 高橋みなみ 使用モデル【アウトレット超特価】Fender Japan MG73/CO FRD【送料無料...
56,366円







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。