SSブログ

SKE48、12月のカンガルーのPVフルは? [SKE48]

SKE48新曲「12月のカンガルー」のPVがアップされてますが、フルではないのでしょうか?





いつものように公式You Tubeにアップされていますが、例によって前半部分のみです。

まあ、全部見たければ買えってことでしょうね(笑)しっかりとPV(厳密にはMV)付きDVDありますからね。

さて、SKE48「12月のカンガルー」は本日発売です!!

ってツイートしたメンバーがいましたが、実は違います。

発売日は12/10になります。ビックリした人もいたでしょう。

さて、まだ発売はされてませんが、本日放送のミュージックステーションにてSKE48が出演しました。

相も変わらず地下板では盛り上がったようですね。

新たにセンターとなった北川綾巴と宮前杏実で盛り上がったのはもちろんのこと、

移籍後初選抜となった谷真理佳が前列にいたりと話題性もありました。

S田さんのカメラ目線も相変わらずだったんですかねぇ~

さて、新たなSKE48は今後どうなっていくのでしょう?

以下、PV(というかMVの話)の話補足

基本的にSKE48のMVはいわゆる部分的にしかアップしてませんが、

初期の頃は何と、発売前の地点で全編公開してました。

何気に衝撃ですね。当時はある意味サービス良かったですね。

数十万単位で売れるようになった流石に今じゃできないでしょうが。




(壁掛) 松井玲奈 2015 SKE48 B2カレンダー
2,700円







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。