SSブログ

AKB48グループドラフト、候補者短評(その2) [AKB48グループ全体]

AKB48グループドラフト、候補者短評、後半です。

・千葉恵里(ちば えりい、03/10/27、神奈川県)

ふむ、子どもですな。とはいえ可能性を感じさせる。

さやや推しなのね。ドラフト1期ももうそういう立場なのね。


・永山凜(ながやま りん、02/11/07、東京都)

総監督、面白い、おっ、そうだな。

ネイルアートかいっ!!


・西川怜(にしかわ れい、03/10/25、東京都)

子どもですな~。ダンスに自信あるそうだが果たして?


・西潟茉莉奈(にしがた まりな、95/10/16、東京都、バイトAKB)

バイトの中でもちょくちょく冠番組に出てたんだっけ?

ひょんさんチックでいいですなぁ~。そして天然キャラでもあるわけか。


・西仲七海(にしなか ななみ、03/07/29、大阪府)

気持ちフレモンっぽくもある。いい素材ではなかろうか。


・西村菜那子(にしむら ななこ、97/08/11、東京都)

少数派の大人ルックス枠。何となく小石チック。

第1回ドラフトも受けてたのか。


・野村奈央(のむら なお、99/08/10、愛知県、野村実代は妹)

愛知県だけどNMBか。見た目に反した若干天然キャラ?


・野村実代(のむら みよ、03/02/01、愛知県、野村奈央は姉)

姉の影響でNMB好きか。12歳にしてはなかなか。期待が持てる。

史上初の姉妹同時在籍なるか?


・波左間美晴(はざま みはる、02/04/27、福岡県)

声が特徴的。いいですなぁ~

ポスターやら生写真やらAKBG愛が伺えるね。

あまり歳の変わらない(?)お姉さんもいいですな~(マテ)


・樋渡結依(ひわたし ゆい、00/04/30、埼玉県)

どうやら子役やらアイドルグループ経験があるようだね。受け答えがしっかりしてるわけだ。

NMB狙いかな?


・堀詩音(ほり しおん、96/05/29、北海道、SKE7期オーディション落選経験あり?)

森保目指してる系ルックスか(ぉ)

北海道在住でSKE受けたってのは意気込みがあるね。


・本郷柚巴(ほんごう ゆずは、03/01/12、大阪府)

踊りながら歌う、ん?

それはともかく、マジすか好きなんだね~


・末井梨愛(まつい りな、03/08/05、大阪府)

字面は似てないが、読み方はあの御方と1字違い!!

NMBポスト山田オーディション受けてたのか。

ソフトボールやってるのかっ!!


・松岡はな(まつおか はな、00/01/19、千葉県、バイトAKB)

バイト経験ある候補生はそれなりに出来上がりつつあるという印象あるね。

ふむ、ダンス巧者なのか。期待できるね。バイトだけで終わらせるのは勿体無い。


・水野愛理(みずの あいり、02/09/21、愛知県)

12歳だけど一生懸命背伸びした感じ?何となくさや姉チック。

ナゴド全握に券無しで参加しようとした過去から、立派な48Gファンになったと。

クッキー??


・道枝咲(みちえだ さき、03/12/20、神奈川県)

これまた子ども。しかしながらいい具合に成長すれば、となるのか?

4人兄弟の長女なのか。


・向山藍来(むこうやま あいら、03/03/28、東京都)

まだ12歳なのに、かなり出来上がってるねぇ~いいですなぁ~

島崎に須田というある意味対照的な2人を推してるのも注目。


・村川緋杏(むらかわ びびあん、99/12/03、福岡県)

髪型はともかく、実はいい素材なのでは?姉もかわいいし(ヲイ)

結構いい家に住んでるっぽい?


・村中有基(むらなか ゆき、97/03/04、奈良県)

驚くほどのシャイさ。これがまたかわいい。ってか18に見えなかった。中学生くらいかと。


・女鹿椰子(めが やこ、01/11/05、千葉県、バイトAKB)

ネタ要員(失礼)になりそうな佇まい。いい感じに愛嬌はあると思うよ。


・安田桃寧(やすだ ももね、01/06/08、大阪府)

一人で寝られないんだね~。笑顔がよろしいかと。


・山根涼羽(やまね すずは、00/08/11、兵庫県)

誰かっぽい感じだが、いい感じに化けそう。


・山邊歩夢(やまべ あゆ、02/02/03、千葉県、山邊未夢(東京女子流)の妹)

かなりの可愛さ。姉より凄いかも。やはりダンス経験豊富(?)か。


---


Huluの無料期間利用してAKB48グループ出演番組を合法でタダ見するキャンペーン実施中!!

(該当番組:「マジすか学園4」含む「マジすか学園」シリーズ、「SKE48エビショー」「SKE48エビカルチョ」「HaKaTa百貨店」「セーラーゾンビ」「AKB0048」「AKB48 旅少女」




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。