SSブログ

AKB48グループドラフト、候補者短評(その1) [AKB48グループ全体]

放置スミマセン…

AKB48グループドラフトいよいよですね。動画見るの追いついてませんが、プロフィール動画とプライベート動画をようやく見終わったので軽く各候補生の短評でも。

人数多いので2回に分けます。

・赤坂美咲(あかさか みさき、93/10/21、栃木、バイトAKB)

今回の最年長かつバイト出身者。ローティーン多いだけにある意味貴重。

ラストチャンス(?)をぜひモノにしたいものだね。


・安藤愛璃菜(あんどう えりな、03/11/21、愛知県)

11歳にしてはしっかりしてそうな気も。将来いい感じになりそうではありそう。

梅田彩佳を憧れというのはポイント高い?

なるほど、経験者か。ストイックな感じもいいね。


・和泉怜奈(いずみ れいな、98/03/28、埼玉県)

みるきーと梅田を合わせたような感じ。


・一色嶺奈(いっしき れな、02/02/15、神奈川県、バイトAKB)

13歳にしては大人びてるね。実に良い。

なるほど、のんびりしてそうだけど、バイト始めてから変わってるのか。


・井上瑠夏(いのうえ るか、01/06/12、熊本県、チーム8オーディション落選経験あり?)

はるっぴ(兒玉遥)を憧れにするあたりセンスある。同郷同年代のみくりん(田中美久)も憧れるだろうね。


・今村麻莉愛(いまむら まりあ、03/09/14、群馬県)

本 当 に 子 ど も だ な 。

ある意味最大の注目株?

幼少の頃から写真会行ってたのか。すげ~な。


・岩田陽菜(いわた ひな、03/02/21、山口県)

歳の離れた妹を可愛がるいいお姉さんだ。

ドラフト1期の後藤萌咲チックではある。


・荻野由佳(おぎの ゆか、99/02/16、埼玉県、バイトAKB)

実に元気でいいではないか。若干みおりん(市川美織)っぽい?

実は15期仮研究生だったようだね。今度こそは日の当たる道へ。


・影山優佳(かげやま ゆうか、01/05/08、東京都)

チーム4を推してるとはね。チーム4を望んでるそうだが…

組閣で面子変わった模様(涙)

AKBCDを餌に勉強頑張れるほど好きなのか~。


・笠井かな(かさい かな、97/07/01、静岡県)

17歳、でも年上の部類に入っちゃうのか。

是非指名されたいものですな。


・上村亜柚香(かみむら あゆか、04/01/27、愛知県)

ふむ、歳相応な感じの子供っぽさではあるが、落ち着いた感じでもあるな。

SKE志望かしら?


・川口真実(かわぐち まみ、95/08/27、東京都、バイトAKB)

10代前半が多いため、この年齢層はある意味貴重。何か落ち着く(ぇ)

総監督って凄いなぁ~(ヲイ)

まさかの佐伯出演w


・河野奈々帆(かわの ななほ、02/05/18、大阪府)

完全にNMB狙いなのですな。

原点である公民館でダンス披露というのはイイね。


・日下部愛菜(くさかべ あいな、02/02/06、神奈川県、バイトAKB)

13歳というローティーン勢ではあるが、バイトAKB経験もあってか多少の風格的なものはある?

HKT好きなのね。


・久保怜音(くぼ さとね、03/11/20、神奈川県)

ふむ、NMB由来か~。みるきーにみるるん推しとはイイね!!

カラオケで「なめくじハート」を選曲するという通っぷり。


・柴田優依(しばた ゆい、98/01/04、神奈川県、バイトAKB)

ほう、実に良い、実に良いぞ~。

握手会通ってたのか~。そしてごんさん推しとはね。なかなか珍しい。


・渋谷ひかる(しぶや ひかる、98/12/29、宮城県)

ほう、同郷で同年代の岩田を目指すのか。でもって推しはみるきー。

黒いね~。全国ツアーがきっかけってのはいいね。


・島崎耀梨(しまざき ひかり、03/01/26、東京都)

峯岸推してるのかっ。良いところはどんどん目指して行こう、良いところは。

和太鼓できるのか~。


・白井琴望(しらい ことの、02/12/01、愛知県)

SKE好きか。年齢の割には大人びた感じ、ただしゃべりと身長が歳相応のアンバランス。

いい家住んでるっぽい?習字得意なのか。


・菅原茉椰(すがわら まや、00/01/10、宮城県)

ゆきりん推しか~。よかれよかれ。

駅伝やってたのか。体力に自信、というわけか。


・清司麗菜(せいじ れいな、01/04/19、埼玉県、バイトAKB)

指原推しなのか~。目付けられるといいね。

ダンス苦手とか言いながらもバイトの経験は一応生きてる感じ。


・染谷真鈴(そめや まりん、98/09/18、茨城県)

16歳の割にはちょい子供っぽい?とはいえいい感じだ。若干気持ちはるきゃんチック?

空手やってるのかっ!!


・高橋希良(たかはし きら、01/01/14、東京都、バイトAKB)

バイト時代に前座のロマンスかくれんぼやってたのか。それなりに評価されてたと。


・谷野有沙(たにの ありさ、01/01/15、東京都)

みるきーにさくらたんを推してる、なるほど。

ちょっとみゆみゆっぽい。


---


Huluの無料期間利用してAKB48グループ出演番組を合法でタダ見するキャンペーン実施中!!

(該当番組:「マジすか学園4」含む「マジすか学園」シリーズ、「SKE48エビショー」「SKE48エビカルチョ」「HaKaTa百貨店」「セーラーゾンビ」「AKB0048」「AKB48 旅少女」




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。