SSブログ

マジすか学園4、7話の予想 [AKB48グループ全体]

マジすか学園4、7話の予想でも。


「マジすか学園4」、第7話ではついにラッパッパ四天王の最後の砦、おたべ(横山由依)との対決です。


さくら(宮脇咲良)はこれまでラッパッパ四天王を撃破してきました。


しかし、いずれもあっさりと倒したわけではなく、苦戦して何とか勝利しています。


しかも、戦いの度にダメージを受けています。そのダメージもそうそう回復しきれないのではないのでしょうか?


予想ですが、他の四天王を上回る(はず)のおたべが、辛勝してきてダメージも蓄積しているさくらに負ける可能性はあまりないのかもしれません。


よって、さくらがついに敗戦するかもしれません、という予想をしておきます。


定食屋の店主(高橋みなみ)も色々忠告していますが、それが身にしみて分かる時が来るのかもしれませんね。


負けたらテッペン取りはどうなるの?ということも心配になりますが…


激尾古が攻めこんで、戦争状態になり、そこで、さくらが中心になって活躍するのではないのでしょうか?


あと、ソルト(島崎遥香)病気説がありますね。


実際に収録時には体調悪かったときもあったようですが、これを逆に利用して劇中にも病気にしちゃう、ということもありえちゃいますね。


と、まあこのように適当に予想しちゃいましたが、こういう予想を上回る展開になってもらいたいですね。


---


「Huluで合法的に無料期間利用してマジすか学園4動画を見よう作戦」実施中(?)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。