SSブログ

マジすか学園4の動画、5話をhuluで [AKB48グループ全体]

話題沸騰の「マジすか学園4」動画、5話をhuluで先行配信されますね。


2/9深夜のTV放送(第4話)終了後に第5話がhuluで先行配信されます。


放送地域でない人、いち早く見たい人にはうってつけですね。





さて、ここから若干ネタバレが含まれますので、第4話以降見てない人は注意です(50行ほど開けます)


















































第4話にてバカモノ(川栄李奈)に勝利したさくら(宮脇咲良)


おそらく、第5話の相手はマジック(木崎ゆりあ)でしょう。


さくらの写真が勝手に燃えるマジックを見せつけました。あれはどういうタネがあるんでしょうね?


様々な仕掛けを施して、さくらを苦しめそうですね。


そして、激尾古側ではどう動くのでしょうか?


上手いこと逐一情報入手して、状況把握してるのがある意味すごいというかなんというか…


激尾古を仕切ってるアントニオ(山本彩)はソルト(島崎遥香)にご執心のようですね。


中学時代に負けてることでリベンジしたいそうです。


しかし、激尾古側も一枚岩ではなさそうですね。こびー(渡辺美優紀)が明らかに不満を持ってる感じですから。


その辺も含めて注目ですね。


ちなみに、さくらですが、ヨガやバカモノと戦った時、かなりボロボロな状態でしたが、


次の日になってると、なんてこともなく回復しています。


RPGの宿屋のように、一晩寝れば完全回復するのでしょうか。


この辺りもある意味少年漫画っぽいのかもしれませんね。


早く、第5話動画をhuluで見たいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。