SSブログ

岩本輝雄はAKBを推している? [AKB48]

元サッカー選手の岩本輝雄氏ですが、AKBを推してるということで注目されているとか?


岩本輝雄氏はベルマーレ平塚(現・湘南ベルマーレ)等、6クラブに在籍していました。


日本代表にも選ばれたこともありますが、94年に2試合出場したのみだそうです。


ベルマーレ時代にはかなり活躍したそうですが、怪我が多く、本来の実力を発揮できなかったそうです。


さて、そんな壮絶なサッカー選手時代を経た岩本輝雄氏ですが…


AKB48のファンであることが、出演したバラエティ番組「有吉ゼミ」にて明らかになりました。


それによれば、AKB48劇場の公演を見に行ったり、AKB48の曲をトレーニング中にも聴いてたり、天井にポスターを貼ってたりと色々と衝撃でした。


選手時代は、ルックスの良さで女性人気も高かった岩本輝雄氏がまさかの、ということで、大反響でした。


注目の推しメンは小嶋菜月だそうです。


選抜メンバーではなく、非選抜で知名度が高いわけではない小嶋菜月を推してるところが、ガチ感を漂わせています。


ちなみに、岩本輝雄氏はAKB48メンバーと共演したこともあるのですが、


その時はそんな素振りも全く見せず、普通にサッカー指導していました。


推しメンじゃなかったからとか興味がななかった、とかそういう推測をする人もネットではいましたね。


さて、そんな岩本輝雄氏ですが、


スマホTV番組「AKB48あんた誰?」にゲスト出演しました。


当然(?)推しメンである小嶋菜月も出演しました。


ここでも、ガチなヲタっぷりを見せつけ、ファンに多大な衝撃を与えました。


終始満面の笑顔で楽しそうだったのも。視聴者の好感度が上がってるようですね。


今後、岩本輝雄氏は様々なAKBグループのイベントに引っ張りだこになる可能性もありますね。


ある意味期待の逸材が現れました。楽しみですね。


あと、推しメンでもある小嶋菜月はこのチャンスを生かせるのかが見ものですね。


---


AKB48グループ出演の「マジすか学園4」やSKE48主演の「エビショー」「エビカルチョ」、HKT48出演の「HaKaTa百貨店」、さらには大和田南那、川栄李奈、高橋朱里出演「セーラーゾンビ」が月額料金で見放題のHulu。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。