SSブログ

マジすか学園4の動画、4話をhuluで [AKB48グループ全体]

「マジすか学園4」の動画、第4話、あと1日でHuluで見られます。


第3話のTV放送(日本テレビのみ)終了後、Huluにて第4話が配信されます。


まだ入ってない人はこちらより(無料お試し期間2週間あり)





さて、第3話までの雑感を。


ネタバレあるので、行数開けます。スクロールで。































第3話はヨガ(入山杏奈)さくら(宮脇咲良)を潰すために勝負に出ました。


壮絶な戦いになりましたが、辛うじてさくらが勝利したのですが、ガタガタな状態でしたね。


そんな状態でも他の生徒達が攻めに行かないところが荒れてるようでいてフェアな空間でしたね。


どうでもいいですが、ヨガとの戦いの場は体育館の用具室でしたが、スコアボードが48-46になってました。


何気に48グループと乃木坂46を現しているのか?なんて思ったり。


第2話でさくらに挑んで敗れたカミソリ(小嶋真子)とゾンビ(大和田南那)が、舎弟入りを志願するという展開。


ただ、さくらはこれを拒否しましたね。あくまでも誰ともつるまない、ということみたいですね。


果たして、どこまで1人でやれるのかが注目ですね。


カミソリ&ゾンビはさくらの影の支援者になるのか、それとも…


第4話ではバカモノ(川栄李奈)と対決するっぽい流れですが、


常にシャドーボクシングしてて、格闘強そうなイメージがあります。またも苦戦必至でしょうか?


んでもって、さくらは戦うごとにサイヤ人のごとく強くなるような仕様なのでしょうか?


バカモノは転校生をテン・コーセーなんて名前と勘違いするバカさを持ってますが、それ以外の分野では凄いのでしょう。


ソルト(島崎遥香)との直接対決までのどうなってのかが注目です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。