SSブログ

新潟のNGT48、劇場の場所は? [NGT48]

新潟に出来る新たな48グループNGT48、劇場の場所はどうなるのでしょう?


■関連記事→NGT48の劇場はどこか?


関連記事でも書きましたが、劇場の場所に関しては様々な予測がされています。


ラフォーレ原宿・新潟ではないかという説を書きました。


その他では、プラーカ新潟ではないかという説もあったりします。


いずれにせよ、交通の便が良い場所にしないといけないのかもしれませんね。


今までの都市とは比べ物にならないほど交通手段が限られますからね。


一体、劇場の場所がどこになるのか?早いところ決まればいいですね。


さて、NGT48が結成されるにあたって、とある事情で文句を言ってる人達が存在しますね。


新潟のアイドルグループNegiccoが潰される、ということらしいです。


ネット上のみならず、一部の著名人もそういう意見してる人がいるそうです。


まるで、大手スーパー出店に反対する地元商店街みたいですね。


しかし、こういったローカルアイドルとAKB48グループのファン層は実は被っていないのではないか?と予想します。


元からNegiccoのファンがNGT48に鞍替えすることは考えにくいでしょう。メンバーの人数やら年齢層が全く違いますし…


同じアイドルグループだからといってファン層が全く同じと考えるのは思慮が浅いと思ってしまいますね。


この一件で実はNegiccoの注目度が上がってるんじゃないかと思いますね。上手いこと共存していったほうが互いにプラスになると思います。


---


AKB48グループ出演の「マジすか学園4」やSKE48主演の「エビショー」「エビカルチョ」、HKT48出演の「HaKaTa百貨店」、さらには大和田南那、川栄李奈、高橋朱里出演「セーラーゾンビ」が月額料金で見放題のHuluはこちら。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。