SSブログ

AKB48出演マジすか学園4、3話の動画は? [AKB48グループ全体]

AKB48グループ出演の「マジすか学園4」3話の動画は?


「マジすか学園4」第3話、早くもラッパッパ四天王に目を付けられます。


果たして、さくらはどう出るのでしょう?


第2話までの視聴率も順調です。これからも面白くなる展開なので、好視聴率を維持できるかもしれませんね。


さて、放送後、動画とかがネット上に上がるのかもしれませんが…


やはり正規な見方がいいと思います。


この「マジすか学園4」は放送地域が限られてはいますが、


定額動画配信サービスHuluにて配信されてます。


しかも、1週間前倒しで配信されているので、いち早く内容チェックも可能です。


登録後2週間は無料お試し期間があるので、興味ある方は是非↓





ところで、マジすか学園4のHPの相関図、人物が増えてますね。


いわゆるちょい役のメンバーですね。


マジ女側では、


マサムネ(岩田華怜)

ブサカワ(中西智代梨)

ヨサコイ(土保瑞希)

ドクリンゴ(村山彩希)

カタブツ(岡田奈々)

ムネアツ(橋本燿)

ペラペラ(野澤玲奈)

ヒダリー(福岡聖菜)

ヤンズナ(伊豆田莉奈)

エリンギ(横島亜衿)


激尾古側では、


ディーバ(古畑奈和)

ブッコミ(近藤里奈)

デメキン(上西恵)

170(田中菜津美)

シベリア(村重杏奈)

キモタマ(薮下柊)

イブクロ(門脇佳奈子)

イジリー(井尻晏菜)


この辺りの役は、注意深く見ないと気づかないかもしれませんね。


出番も少ないので、一瞬一瞬の勝負になりますね。


推してる人達はどう思うのでしょうか?


ちなみに、放送前特番の出演オーディションで選ばれた小笠原茉由の出番はまだのようですね。


上記の生徒役ではあまり意味無いでしょうから、重要な役どころになるのでしょう。期待したいですね。


---


マジすか学園4のOP「マジすかFight」ED「ヤンキーロック」がそれぞれ収録された新シングル「Green Flash」↓








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。