SSブログ

AKBグループドラフトの落選者の画像 [AKB48グループ全体]

AKBグループドラフト会議、指名されなかったドラフト候補(落選者)の画像はあるのでしょうか?


候補者の集合写真とかそういうのでまだありそうですね。個別写真はなかなかなさそうですが…


未だにドラフト制のプロフィール映像は見られたりしますが、落選者の映像はもう見られません


それはそれで惜しい気もしますが…まあ、そうなるでしょうね。


さて、指名されたメンバーも活躍の兆しを見せているドラフト生ですが、


何と!!第2回ドラフト会議が行われるそうです。


今回も各チームのキャプテンが中心となって指名するという方式だそうですね。


ちなみにキャプテン以外にも「スカウトマン」というものがあって、キャプテンと協議して指名するそうです。


開催日は5月10日(日)で、開催地は、


「有明コロシアム」です!!


何でまた有明コロシアムwテニスでもするのかな?なんて思ってしまいますが…


さて、このドラフト会議。年齢制限が下限(小学5年生以上)しか設けられていません。


NGT48オーディションと同様ですね。


■参考記事→NGT48、オーディションの条件について


これは幅広い年齢層が指名候補になればいいんですけどね。


あと、バイトAKBのメンバーが加われば(2月で契約切れるので)なお良いのですが…


ある程度居住地的に自由の効く年齢で48Gに入りたい人は、NGT受けるかドラフト受けるか迷うところですね。


初期メンバーアドバンテージの恩恵が聞くかもしれないNGT48か、どこに入るか分からないが、ネットやTV露出の多さでファン層を掴みやすいドラフトか…


志望してる人達は試されてますね。


今回も有望なメンバーが出ればいいですね。


---


AKB48グループ出演の「マジすか学園4」やSKE48主演の「エビショー」「エビカルチョ」、HKT48出演の「HaKaTa百貨店」、さらには大和田南那、川栄李奈、高橋朱里出演「セーラーゾンビ」が月額料金で見放題のHuluはこちら。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。