SSブログ

AKBリクアワ(2015年)を映画館にて。 [AKB48グループ全体]

AKBグループのリクアワ(リクエストアワー)を映画館にて。


さて、いよいよ開催の時が迫ってきましたAKBグループのリクアワ(リクエストアワー)ですが、


何と、映画館で見ることが出来るのです。いわばライブビューイングですね。


1/21から1/25までの5日間の開催となりますが、


映画館によっては全部は見られない場合もありますので注意が必要です。


上演する映画館はそれなりの数はありますね。約60ヶ所ほどですね。


約半数の映画館は平日分(21日から23日まで)の上演は無さそうですね。


下位の曲を見たい物好きは少数派という読みなのでしょうね。


悲しいかな、それは当たってますね。


さて、このリクエストアワーですが、201位以下の曲を公式YouTubeにて発表されています。


今回はAKBグループ全体の曲が対象です。


全部で1035曲です。


これを全部把握してる人なんでこの世に存在するのでしょうか?というレベルですね。


1010位からの発表されているので、それより下の25曲は後で発表されるようです。


下位の曲はタイ(同順位)が多いですね。これってほとんど票が入ってないのでは?なんて思ってしまいます。


一桁とか十分にありえますよね。25曲は実は0票で最下位タイだったりして。


こういった下位の曲の順位を見てるのも楽しいですね。派生ユニットやメンバーソロのC/W曲とか全然分かりませんが。


果たして、今後どんな曲がランクインされるのでしょうか?予想するのも楽しいですね。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。