SSブログ

東李苑のピアノ、コンクールには? [SKE48]

SKE48メンバーの東李苑、ピアノの腕前はコンクールに出るほどなのでしょうか?


東李苑は、1/17放送の「関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル」の、


「芸能界ピアノ王No.1決定戦」


に出演します。


ピアノといえば、先日のAKB48の松井咲子やHKT48の森保まどかが思い出されますね。


視聴者の感覚と逆に勝敗が付き、不信感を招く事になりましたが、


今回の「関ジャニの仕分け∞」は、


ピアノの正確さを機械的に判定するものだそうです。


いわば、有名コーナーとなったカラオケ採点みたいな感じなのでしょう。


さて、東李苑ですが、ネット上によればピアノの腕前は確かだと評判ですが、


コンクールの出演歴はどうだったのでしょう?


音大出てる松井咲子や、海外の大会に出たこともある森保まどかとは違い、そこまでの実績はないようですね。


選抜にもなり、飛躍が期待されるメンバーですが、追い風になるのでしょうか?


果たして結果の方はどうだったのでしょうか?楽しみですね。





---


ここから余談


■エビショー・エビカルチョ


Hulu(↓参照)で見てます。これ本当に面白いですね。大久保佳代子がいい具合でイジり倒してますし。


この番組によって、キャラも相当強化されたのかな、と思います。








■テレビ大分開局45周年広報大使にAKB48(というよりAKB48グループ)


だそうです。


その兼ね合いで別府を訪れたそうです。


メンバーは倉持明日香、川本紗矢、松岡菜摘の3人でした。


今後も大分県の各所を訪れるとか。どんなメンバーが来るのでしょうか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。