SSブログ

ニャーkb With ツチノコパンダの歌詞 [AKB48グループ全体]

ニャーkb With ツチノコパンダの歌詞が何かと話題です。「アイドルはウーニャニャの件」というタイトルになりましたが、


歌詞がとてもじゃないですが子ども向けじゃありません(笑)


いきなり、スキャンダルをネタにしたりしてますしね。


昔の歌詞をちゃっかりパロってる部分もあったりしますし(同じ秋元康作詞ですが)


清純派はやってられないだの、


白黒つけずにスルーだの、


ネット上の方々を怒り狂わせかねないですね。


まあ、確かにそれが現実ですから仕方ないのですが…


そういう歌詞を子供向けアニメの歌にしてしまうのが秋元流なのか何というか…


そして、サビが


ウニャニャニャ ウニャニャニャ ウニャーニャーニャー


という妙に印象深かかったりします。


よーでるよーでる


とか


ゲラゲラポー


みたいに定着(?)しちゃうのでしょうか?


そして、ニャーkbのメンバー(リアルの方)は人気が出るのでしょうか?


人気あるように見えて、実は世間で通用するのはほんの一握りですからね。


内輪だけで盛り上がってるだけで、外では全く通用しないことを、「村」という概念を使うようになってますからね。


AKBグループが本当に価値を持つためには内輪だけの人気だけではなく、外でも通用するようにならなければいけませんからね。


あとは、卒業メンバーの活躍も必要不可欠です。現状では厳しいですからね。


話がずれてしまいましたが、改めて考えると、妖怪ウォッチのエンディングテーマという仕事は意外と重要かもですね。


■関連記事→ニャーkbのメンバー、モデルは?


---

妖怪ウオッチを見逃したとしてもネットで見ることができる月額動画サイトHulu(最初の2週間は無料)





---


(追記)

関連記事でも書きましたが、ニャーKB with ツチノコパンダの「アイドルはウーニャニャの件」が4月8日に発売されます。予約も開始されました(↓参照)






















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。