SSブログ

マジすか学園4の動画(1話) [AKB48グループ全体]

「マジすか学園4」の動画、1話目はあるのでしょうか?


まあ、数々の動画サイトで見られちゃう、ようですね…


TV放送はまだですが、Huluでは既に配信されてますからね。


抵抗感無く見られますよ(2週間は無料)





セリフ等様々な小ネタが仕込んであるのもマジすか学園の面白さの一つですね。


多少のネタバレあるので、余談ネタ挟んで後半の方へ…


---


余談ネタ


■成人式


今年の新成人メンバーは若干小粒感はありますが、今後に期待を持てるメンバーですね。


やはり一般に通用するのは川栄李奈でしょうか?様々なランキングでも川栄李奈はそれなりにランクインしていますからね。


マジすか4では「バカモノ」を演じています。バカで声がデカくてインパクト大でしたね。


■リクエストアワーセットリスト


早くも順位発表されるそうです。


本日は1010位から915位まで公式YouTubeにて発表されます。


なんか某カウントダウン番組っぽい発表ですが(笑)


最下位から25曲は後回しなんですね。


俄然楽しくなってきましたね。



---


続きです。ネタバレあり。


スキャンダル(指原莉乃)「校内タイマン大会で4位になったのは良かったのに」には笑ってしまいました。


もちろん総選挙4位からのアレですが、タイマン大会ってのもウケます。


こびー(渡辺美優紀)「ジャブジャブしたいの?」とかちゃぷちゃぷを元ネタにしてるのもウケますね。


みなみ(高橋みなみ)が店主務める定食屋の名前は「亜粗美菜」で「遊びな遊びな」から来てますしね。


しかもメニューが「A定食」「K定食」「B定食」「4定食」「8定食」ですし。


こういった小ネタにも今後注目ですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。