SSブログ

菊地あやかの現在(結婚したとか) [AKB48]

今年AKB48を卒業した菊地あやかの現在は?結婚したという噂もありますが…


菊地あやかは現在、女性誌MAQUIA(マキア)でモデルをやってるそうです。


そして、今月発売号(本来12/21発売だが一部地域ではフラゲできた模様)にて、ちゃっかりと結婚したことを発表しています。


そして妊娠しているそうですね。夏頃出産予定とか?


結婚した日は11/22、すなわちいい夫婦の日


さて、結婚ということで、本来ならば、祝福の声が上がるはずなのですが…


デキ婚なうえに、卒業からの期間があまりにも短すぎるために、在籍時からの交際が疑われています。


そもそも、菊地あやかが卒業の至ったのも、大組閣でNMB移籍→拒否が引き金になってるとも言われています。


そして、NMB移籍というのも、懲罰的人事だったのではないのか、とも噂されています。


まあ、個人的には穿った見方し過ぎではないか、とも思いますが…


正直、よく分かりませんね。疑い出せばキリがありませんから。


前科があるだけに、余計そういうことを想定しちゃうのも仕方ありませんね。


ちなみに、菊地あやかがバラエティに出演した際に、


「3年以内に結婚する」


なんて言ってたそうですが、


見事成し遂げましたね。


芸能人のこの手の宣言は大体そうならないのが常ですが(笑)


兎にも角にも、結婚おめでとう!!


続報が出ましたので、さらに記事追加しました↓


・元AKB48・菊地あやかの卒業後


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。