SSブログ

AKBの新アルバム(6th)詳細は? [AKB48グループ全体]

AKB48のアルバム(6th)の詳細について色々明らかになりましたね。


AKB48、6thアルバムのタイトルは、「ここがロドスだ、ここで跳べ!」


発売は2015年1月21日


CD2枚組で、1枚目にはシングル曲中心の13曲。


2枚目はメンバーソロ曲を含む新曲中心で24曲。


初回限定盤はDVD付き1種類、通常盤はA・Bの2種類あり、2枚目の収録曲が違うそうです。


ちなみにメンバーソロ曲は基本的に選抜常連メンバーですが、


何と、宮脇咲良もいます!!


本当に推されてますね~。色々な意味で楽しみですね。


ちなみに、ドキュメンタリー映画の主題歌でもある「愛の存在」も収録されてます。


ファン人気の高い曲ですからね。収録も当然と言えるでしょう。


新録曲はどのような曲になってるのでしょう?楽しみです。


初回限定盤Type-A





通常盤Type-A





通常盤Type-B





---


(余談)


あのお方が色々語ってましたね。


卒業をネガティブに捉える人も多いですが、次のステップに進むためには48Gにいただけでは厳しいですからね。


48Gではダメでも別のところでは飛躍の可能性もあるかもしれない。


事例がまだ無いので何とも言えませんが、本当、48G出身者で大物が出て欲しい。


それが私の望みです。


で…


Salyuて売れてるの?そんなに話題になってませんよね?(涙)


地下民同様の感想を持ってしまいます(涙)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。