SSブログ

元AKB48・菊地あやかの卒業後 [AKB48]

元AKB48・菊地あやかが2014年卒業しましたが、何と、結婚したそうです。


・菊地あやかの現在(結婚したとか)


上記にも菊地あやかの結婚や卒業については書きましたが、本人のブログにて発表されました。


それによると、相手は25歳の一般男性(要は芸能人ではないということでしょう)で、入籍は11月22日だということだそうです。


ちなみに、妊娠したから結婚したのか、結婚してから妊娠したのかは、ここからはハッキリしません。もっとも、「おめでた婚」と表現しているマスコミもありますが。


まあ、その辺はぼかしたほうがいいのかもしれませんね。デキ婚(おめでた婚ともいう)はただでさえ非難の対象になりますからね。


改めて、おめでとう!!


さて、菊地あやかのAKB時代といえば、解雇あり復帰ありと波瀾万丈でしたね。


思えば、恋愛禁止(という建前)というのが生まれたのも、彼女の騒動から起因するモノがあったでしょう。


この「恋愛禁止(という建前)」のルールが今のAKB48グループの隆盛につながってると考えると、一概に否定できるものではないのでしょうね。


しかし、ここ最近問題なのは「恋愛禁止(という建前)」なのにスルーしちゃうという事例があることですね。


某週刊誌が一生懸命記事出しても、まったくお咎め無し、なんてケースもあったりします。


これが、一部のファンから不満の声が出てます。こういうことが続くと、不信感が増大し、衰退しかねません。


と、まあこのように平等に適用できないのが分かってたから、無闇矢鱈にペナルティを与えるべきでない、と考えています。


菊地あやかの解雇となった際にも、「解雇はどうなの?」と思ってましたからね。


選抜メンバーにまで適用しちゃったら、どんどんいなくなって、グループが成立しなくなりますからね。


あれだけ多人数いれば、恋愛禁止を守ってないのは多くいるでしょう。


もちろん、私は内部事情は分かりませんので、推測でしか言えませんのでご了承を。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。