SSブログ

AKB紅白対抗歌合戦(2014年)をスカパーで [AKB48グループ全体]

AKB紅白対抗歌合戦(2014年)をスカパーで見られるとか。


BSスカパー!にて2015年1月10日(土)午後8時より放送されるそうです。


これは落選した人、遠方で行けなかった人にとっては助かりますね。


まあ、贅沢言えば、生中継だったらなお良かったでしょうが…まあそこは我慢ということで。


諸都合でBSスカパー!見られない人は、DVDorBD発売までの我慢になるでしょうね。


昨年のAKB紅白対抗歌合戦のDVDorBDは↓








さて、今回のAKB紅白対抗歌合戦、審査員に小林よしのりがいました。


終了後、早速ブログ更新「NHK紅白より楽しい」と第一声。


宮脇咲良と兒玉遥の背が伸びてすっかり立派になった、と言ったり、


田島芽瑠の振る舞いに感嘆し、


中野郁海と坂口渚沙の背中ツンツンに驚いたり、(これでチーム8に興味持つか?)


渡辺美優紀に「私は会いたかったですよ」なんて言われたり、(アレ以来怖い、らしい)


小嶋真子を絶賛したり、


指原莉乃とダチョウ倶楽部上島竜兵のキスが寸止めに終わってほっとしたり(笑)


と、いつものよしりんで安心しました。


よしりんがしゃべると客席の反応もいいみたいですね。


BSスカパー!の放送でも要注目ですね(笑)


色々叩かれる人ですが、いつまでもAKB48グループのファンでいてもらいたいですね。本当に。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。