SSブログ

AKBじゃんけん、2014年の放送決定 [AKB48グループ全体]

ソロデビューを手にするのは誰なのか注目のAKBじゃんけん。

2014年の放送が決まったようですね。


以前、

AKBじゃんけん、2014年の放送は?

というタイトルで放送について書きましたが、

2014年じゃんけん大会の地上波生中継はないだろう

という予想を立てました。

この予想は残念ながら的中しました。

しかし、それではあんまりだ、

という配慮なのかどうなのか知りませんが、

深夜に録画放送されるようです。

ただし、どうやら関東ローカルという話だそうです。

すなわち、フジテレビが映らない

(フジテレビ系列じゃなくてフジテレビそのもの)

地域ではそれすら見られない可能性が高いです。

地方在住、かつBSスカパー!契約できない人にとっては

その他の手段を使うしかないようです。

2014年じゃんけん大会現地観戦以外の唯一の手段としては、

映画館中継があるようです。

ですが、都心ではそれなりに上演館はありますが、

地方では少なめです…

幸い上演館近くに住んでる人はいいでしょうが、

遠い人は完全に詰んでますね。

先のリンク先では、ネット中継希望と書きましたが、

映画館中継決まった地点でその可能性は、

限りなくゼロに近づきました。

かつてAKBグループのイベントにて

映画館中継とネット中継を同時に実施したパターンは皆無なのです。

非常に残念ですが、こればかりは仕方ありませんね。


---


じゃんけん大会ガイドブック。





新曲「心のプラカード」発売中!!





AKBグループの劇場公演をPCで見られる!!







AKBグループのCDやDVDをネットでDVDレンタルしたい方へ。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。