SSブログ

AKBじゃんけん、2014年は映画館でも? [AKB48グループ全体]

AKBじゃんけん大会2014年は映画館でも上映

果たして盛り上がるのでしょうか?


2014年のAKBじゃんけん大会、映画館中継も決まりました

遠方で会場行けなかった方や、

現場のようにみんなで楽しみたい方には、

うってつけでしょう。

さて、上演される映画館ですが、

実はそこまで多くは無さそうです。

以前、大組閣祭りの時のほうが多かったですね。

都道府県単位で言いますと、


北海道、宮城県、東京都、神奈川県、千葉県
埼玉県、茨城県、静岡県、愛知県、大阪府
京都府、兵庫県、広島県、福岡県、沖縄県

このような感じです。

首都圏では多いですが、

地方は本当に少ないです。

とりわけ、日本海側は絶望的ですね。

と、まあこのように、

地方格差という現実を感じました。

地上波フジテレビ録画放送も、

関東ローカルという話ですし。

地方住み(主要都市以外)は辛いですね。

さて、それはともかくとして、

上演館が近くにある方は、

ぜひ行ってみたらどうでしょう?

映画1本とほぼ同じ値段で見られます。

私自身はこういったパブリックビューイング的なものには

行ったことないので、

一体どのような雰囲気になるのかが、

今ひとつつかめてないです。

結果如何によっては微妙な雰囲気ななってしまうのでしょうか?

そんな反応を想像してしまうのもまた一興ですね。

---


じゃんけん大会ガイドブック。





新曲「心のプラカード」発売中!!





AKBグループの劇場公演をPCで見られる!!







AKBグループのCDやDVDをネットでDVDレンタルしたい方へ。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。