SSブログ

マジすか学園4(8話)の動画をpandoraで [AKB48グループ全体]

「マジすか学園4」(8話)の動画をpandoraで見るということですか?

■関連記事

マジすか学園4の動画(6話)をpandoraで?

マジすか学園4(7話)の動画 pandoraで?

上記関連記事にも書いていますが、「PANDORA.TV」なる動画サイトがあります。

他の動画サイトと同じく、TV番組の動画も数多くありますね。

さて、こういった法律的にアレな動画に頼らずとも、ネットで見られる方法もあるにはあります。

(分かってる方は読み飛ばして結構です)

月額動画サービスHuluを利用します。

無料お試し期間を利用すれば、タダで見るのも可能です。

詳細は↓のバナーにて。





さて、マジすか学園4の第8話、さくら(宮脇咲良)が四天王全員に勝利し、ついにソルト(島崎遥香)との対決か?と思われましたが、


(ネタバレ含むので60行ほど下に)



























































何と!!ソルトが重傷を負ってしまいます。

対決に向かおうとしたところを、激尾古のこびー(渡辺美優紀)とその傘下校のトップ達に仕掛けられます。

圧倒的な力で圧倒しますが…

資材のパイプが落下し、こびーを庇って下敷きになってしまいました。

これで、対決が見られなくなりましたね。

それにしても、対決のために体育館で待っていたさくらが救急車のサイレンを聞いてすぐに分かったのは驚きですね。

さて、次回はおそらく激尾古との戦争になるのでしょう。果たしてどのような展開になるのでしょうか?

ちなみに、松井珠理奈が出演するとか。センター役だそうですね。その辺りも楽しみではあります。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。