SSブログ

AKB48・マジすか学園4(9話)の動画をhuluで [AKB48グループ全体]

AKB48出演「マジすか学園4」(9話)の動画をHuluにて見られちゃいます。

「マジすか学園4」第9話のTV放送は3/16深夜の放送で第7話ですが、Huluという月額動画サービスですと、第8話のTV放送終了後第9話が配信されます。

月額料金は掛かりますが、2週間は無料お試し期間ですので、とりあえず入ってみるというのも手ですね。

しかも、関東ローカルのみ(あと宮城県で遅れ放送)のTV放送とは違い、日本国内ならどこの地方でも見られますからね。地方民にとってもありがたいですね。





■関連記事

AKB48出演マジすか学園4(8話)の動画をhuluで

AKB48出演、マジすか学園4の動画、7話をhuluで

マジすか学園4の動画、6話をhuluで

マジすか学園4の動画、5話をhuluで


さて、第9話ではついに激尾古との戦争になりそうな気配であります。そうなると、モブ扱いなその他大勢の見せ場は多少あるのかもしれませんね。

ソルト(島崎遥香)の入院で、てっぺんを狙う最終決戦が幻に終わってしまいましたね。

予告ではさくら(宮脇咲良)とアントニオ(山本彩)と対決しているかのように見えましたが…

アントニオとしてみれば、ソルトと戦えないことが悔しいのでしょうね。

他の手下勢は四天王辺りと戦うのでしょうか?

そして、ソルト入院の原因を作ったこびー(渡辺美優紀)はどう動くのでしょうか?

といった様々なことが気になちゃいますね。

急展開を見せているマジすか学園4。最終回に向けてどう展開されるのでしょうか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。