SSブログ

マジすか学園4、動画(6話)を無料で? [AKB48グループ全体]

「マジすか学園4」の動画(6話)を無料で見られるのでしょうか?


■参考記事

マジすか学園4の動画、4話を無料で?

マジすか学園4の動画、5話を無料で?


参考記事に既に書いてますが、無料で見る方法もあるにはあります。


「hulu2週間で一気に見ちゃう作戦」を推奨です。





いや~、これだけ面白い番組が首都圏(と数週間遅れで宮城県)でしか見られないのは本当つらいですね~


とはいえ、その救済手段としてhuluがある。しかも前倒し配信というのはありがたいものですね。


通常、この手の配信は遅れてされるものでしたからね。


そして、こういったサービスをしているにも関わらず、視聴率が時間帯にしては好調で、過去、テレビ東京(この局はネット局少ないので見られなかったり、見られても数ヶ月遅れ放送だったり)で放送された3シリーズを上回りますからね。


こういった放送&ネット配信形式が今後増えるといいかもしれませんね。


---


以下、余談。


AKB48メンバーの鈴木紫帆里が卒業発表したそうです。2/16の生誕祭にて。


どうやら、就職活動をするとか。


芸能活動は断念するということでしょうか?


ちともったいない気もしますが、それはそれは仕方ないかもしれません。


今年になって11期生から2人目の卒業メンバー。


この辺りは卒業者あまりいませんでしたが…


今後どんどん出てきそうですね。


年季もありますし、己の限界も悟って将来を考えてもおかしくありませんね。


鈴木紫帆里の今後に幸あれ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。