SSブログ

SKEのドキュメンタリー、前売りは? [SKE48]

SKEのドキュメンタリー映画、前売りに特典はあるのでしょうか?


「アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48」2/27に公開されます。


気になるのは前売り券の特典ですが、


どうやら、1,500円で生写真1枚封入されてるようです。


ちなみに、メンバーは選択できません。ランダムなので、誰が来るかはお楽しみということですね。


しかし、このSKE48ドキュメンタリー映画、惜しいのは上演映画館が少なめなことですね。


全国で20ヶ所だけなのです。


居住地域によっては、映画料金以上の出費で遠征しなければいけないでしょう。


今後、各支店でドキュメンタリー映画が控えてますが、おそらく同じような上映館数になりそうではあります。


こういう時に地方民であることを恨みたくなっちゃいますね。


ちなみに、映画の主題歌は、


「僕は知っている」


というタイトルです。


AKB48のドキュメンタリーの主題歌は人気が高いですから、SKE48のこの曲も人気出るのでしょうか?


その辺り注目ですね。


ちなみに、2/15に完成披露試写会が行われたそうですね。


それを見たファンのネット上での情報では、


・そこまで辛い映像はない。

・卒業メンバーが結構登場する。

・ナレーションはなし。

・笑いも結構ある。

・初期の頃がけっこう多め。


などなど。


結構見やすそうではありますね。見に行きたくなってきました。


---


SKE48出演の「エビショー」「エビカルチョ」、AKB48グループ出演の「マジすか学園4」を始めとした「マジすか学園」シリーズ、HKT48出演の「HaKaTa百貨店」、さらには大和田南那、川栄李奈、高橋朱里出演「セーラーゾンビ」が月額料金で見放題のHulu。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。