SSブログ

AKB、ドラフト生の人気、ランキングは? [AKB48グループ全体]

AKB48グループのドラフトを経て入ったメンバー人気はどうなのでしょうか?ランキングは?


残念ながら、人気の指標でこれというのはなさそうです。選抜総選挙もランクインしたメンバーは1人もいませんし。


というわけで、人気ランキングはなさそうではありますが、代わりとして、活躍してるのではないのか?というメンバーを取り上げます。


・川本紗矢(AKB48チームBドラフト2巡目)


2巡目指名なのに何故か5チーム競合という不思議な状況でチームB入り。

元からAKB48ファンのためか、何を求められてるかが分かってたようで、各方面からの評価は上昇。

そのおかげか「希望的リフレイン」の選抜入りも果たしました。

今後も期待できるメンバーですね。


・惣田紗莉渚(SKE48チームKIIドラフト5巡目指名)


過去にAKB48の3期生オーディションも受けたこともあるメンバー。

再挑戦でようやく48グループ入りできました。

ちなみにドラフト生最年長でもあります。

「12月のカンガルー」にて初の選抜入りを果たしました。

SKE48のドラフト生としては唯一です。

5巡目という下位指名、高齢、即活躍

まさに、48グループの摂津という感じです。


・山本茉央(HKT48チームHドラフト1巡目指名)


HKT48で唯一指名されたメンバー(川本紗矢も指名されたが交渉権獲得できず)

独特なキャラクターで、HKT48の番組でも重宝されています。

そして、「控えめI love you !」にて初選抜されました。

ファンからも、かなり支持されてるかもしれませんね。


この他にも人気が出そう、選抜入りできそう、総選挙ランクインしそうなメンバーはいます。


今後どうなっていくかが楽しみですね。


そして、第2回ドラフト会議でも素晴らしき才能を持った候補者が多く出ることを祈りたいですね。


以下の記事にも第2回ドラフト会議について書いてます。


■関連記事→AKBグループドラフトの落選者の画像


---


AKB48グループ出演の「マジすか学園4」やSKE48主演の「エビショー」「エビカルチョ」、HKT48出演の「HaKaTa百貨店」、さらには大和田南那、川栄李奈、高橋朱里出演「セーラーゾンビ」が月額料金で見放題のHuluはこちら。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。