SSブログ

マジすか学園4、2話の放送日は? [AKB48グループ全体]

「マジすか学園4」2話の放送日はいつでしょうか?



「マジすか学園4」第1話が放送されました。期待される2話の放送日は、


1/26深夜です。


また、日本テレビ関東ローカルですので、あくまでも日本テレビ映る首都圏のみです。


その他放送される地域は宮城県のミヤギテレビですが、


第1話が1/28深夜24:59より放送開始ですので、


第2話は2/4深夜放送になりますね。


ちなみに、月額制動画配信サイトHuluでは、


TV放送の第1話終了後より既に第2話が配信開始されてます。


また、Huluでは、


「SKE48エビショー」「SKE48エビカルチョ」「HaKaTa百貨店3号館」


といった番組も配信されています。


さらには、昨年放送された大和田南那、川栄李奈、高橋朱里出演


「セーラーゾンビ」


も配信開始される、という話があるそうです。


放送地域上、見られなかった人には朗報ですね。


月1,000円程かかりますが、最初に2週間は無料です。


入りたい方は↓を





さて、その「マジすか学園4」ですが、


深夜放送の割には、意外と好視聴率だったようです。


5.2%です。


時間帯からしても、Hulu先行配信ということを考えても、


ここまで良いとは予想外です。


ちなみに過去のマジすか学園シリーズの初回視聴率は、


1は4.1%

2は4.9%

3は3.7%


ということで、初回にしてはシリーズ最高でした。


問題は2話目以降ですね。この下がり具合で評判の良し悪しが決まってしまいますからね。


この好視聴率によってネット局が増えればいいのですが…


何はともあれ、第2話以降も期待ですね。


■関連記事


マジすか学園4の動画、2話は?

マジすか学園4の2話をHuluで!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。