SSブログ

AKB48、リクエストアワー2015の順位、303位まで発表 [AKB48グループ全体]

AKB48、リクエストアワー2015の順位が303位まで発表されましたね。


某カウントダウン番組かと思わせるランキング発表。いよいよ本日で最後になります。


本日発表される302位からの曲達がまさに惜しくも200位以内に入れなかった曲ということになりますね。


果たしてどんな曲なのでしょう?


それにしても、昨日発表された396位から303位の曲は結構「あら?もうこの曲来ちゃんだ」というのがありましたね。


レコード大賞受賞曲「フライングゲット」(310位タイ)や「真夏のSounds good!」(333位)


レコード大賞受賞を惜しくも逃した「Beginner」(319位)といったところも。


今回は何でもかんでもまぜこぜにするので、昨年までとはまた傾向が違ってくるのでしょうね。


さて、以前、613位まで出た地点で下位曲予想(関連記事参照)したのですが、結構ランクインしましたね。


知識や背景を知らないとなかなか難しいですね。


■関連記事→AKB48 リクエストアワー 2015の順位が続々発表


以下、下位予想曲として出した曲の面々。


どうやら、上位に入っても不思議じゃない曲もありそうですね。無知な部分もありましてスミマセン…


卒業式の忘れもの
積み木の時間(330位)
微笑みのポジティブシンキング(363位)
鳥は青い空の涯を知らない(557位)
あっという間の少女
冬のかもめ
夕立の前
カナリアシンドローム
道は なぜ続くのか?(540位)
猫の尻尾がピンと立ってるように… feat. Bose(スチャダラパー)(567位)
砂浜でピストル
ちょっと猫背(481位)
どしゃぶりの青春の中で(576位)
もう裸足にはなれない
時間は語り始める
プロムの恋人
休戦協定(316位)
右にしてるリング
With my soul(424位)
“生徒手帳の写真は気に入っていない”の法則
電車を降りる
抱きしめたいけど
夏の催眠術
ピーク
希望の海流(433位)
泥のメトロノーム
波音のオルゴール
天文部の事情(361位)
overture (SDN48 ver.)
I'm sure.
ヴァンパイア計画(476位)
overture (SNH48 ver.)(504位)
ジェシカはドアをノックしない(599位)
微睡み
君に恋をした(535位)
白いチューリップ
やさしくさせて
ビキニは似合わない
思い出は遠いほど…
なんて素敵なあひるのボート
へそが曲がる
2人だけの記憶
広い世界の中で出逢えたこと(396位)
心の鍵(303位)


27曲に絞られましたね。即ち少なくとも2曲はハズレなわけですが。


果たしてどうなるのでしょう?


---


AKB48グループ出演の「マジすか学園4」やSKE48主演の「エビショー」「エビカルチョ」、HKT48出演の「HaKaTa百貨店」が月額料金で見放題のHuluはこちら。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。