SSブログ

マジすか学園4の動画、2話は? [AKB48グループ全体]

マジすか学園4の動画、2話目はどうなのでしょうか?


いよいよ明日、TV放送開始される「マジすか学園4」


しかし、月額動画配信サイトHuluでは既に第1話の動画が配信されてます。


そして、第2話の動画も明日配信されます。


早く見たい人はこちらへ↓





さて、第1話やら第2話が気になってしまうところですが、


マジすか学園4は、結局のところ1や2の続編みたいです。


マジ女やらラッパッパやら出てきますからね。


ちなみにネット上では、マジすか3の続編も期待してる声もあったようです。


学園というより刑務所が舞台ということもあって3はイマイチな声も多かったのですが、


3を一番という意見もあったりします。


3はソルトが見ていた夢だった。


なんてというある意味トンデモ仮説まで出ていますからね。


無理やり3と4を繋げて解釈というのも面白いのかもしれませんね。


3の続編というとどうなるのかイマイチ想像が付きませんが…


果たして実現するのか?噂ではマジすか5もあるのでは?と言われていますからね。


いよいよTV放送開始の「マジすか学園4」、見られる地域の人はTV、見られない地域の人はHulu(とかその他ネット上の)の動画で楽しんでくださいね。












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。