SSブログ

AKBじゃんけん、2014年の放送は? [AKB48グループ全体]

いよいよあと2週間となったAKBじゃんけん大会。2014年の放送はどうなっているのでしょうか?


どうやら、「BSスカパー!」にて完全生中継が決まったようですね。

実はBSスカパー!は昨年もAKBじゃんけん大会の完全生中継をしました。

今年も中継してくれるようで、BSスカパー!と契約しているファンは安心でしょう。


さて、ここで問題なのは地上波生中継ですね。

昨年はフジテレビが生中継(19時からの放送で完全ではない)しましたが…


低視聴率でした。


総選挙とは違い(TV的に)数字が取れないイベント

という認識が出来ましたね。


正直、今年は地上波での中継はないのではないか

と私的には予想しています。


しかしこれでは、BSスカパー!契約できない人

がリアルタイムで楽しめなくなります。


そこで、ネット中継を希望したいですね。

公演生中継しているDMMとか

予備戦生中継したニコ生とかが

中継してくれればありがたいのですが…

ニコ生のじゃんけん予備戦生中継、

非常にドキドキしました。

コメントもあっていい意味でリアリティがありましたね。


昨年のじゃんけん大会の生中継、

準決勝のあいこ連続にはドキドキしました。

放送時間が無くなる。やばいよやばいよ、

という気持ちでしたからね。

結局、なんとか上手いことギリギリで優勝決まるところまで放送できましたが。


果たして2014年のAKBじゃんけん大会、

BSスカパー!以外の中継はあるのでしょうか?

新たな情報が待ち望まれますね。


---


新曲「心のプラカード」発売中!!





AKBグループの劇場公演をPCで見られる!!







AKBグループのCDやDVDをネットでDVDレンタルしたい方へ。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

ないとう

あらまスカパーですか。
スカパーは見れないし、入る気もないので、是非ネット中継希望ですね。

フジの総選挙放送あたりは昔よりはだいぶ良くなったようには思いますが、
それでも、地上波はあまり期待はできませんし。
by ないとう (2014-09-04 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。