SSブログ

AKBじゃんけん2014、チケット予約 [AKB48グループ全体]

色々な意味で注目される、2014年のAKBじゃんけん大会チケット販売はまだなのでしょうか?


先行販売決まったようです。(2014/9/4追記)


AKBじゃんけん大会2014のチケットについて


---

(以下、2014/8/17記入文章)


どうやら、まだのようですね。それでは、チケット発売はいつになるのでしょうか?昨年のじゃんけん大会から予測してみましょう。


その前におさらいとして、「AKBじゃんけん大会」は9月17日、日本武道館にて行われます。まずこれが大前提。


さて、昨年のじゃんけん大会(2013年9月18日)ですが、チケット発売(というか予約受付)は、


公式モバイル会員先行予約受付(先着順ではなく抽選)が9/8~10、当選発表が9/11。


一般販売受付(先着順ではなく抽選)が9/14~15、当選発表が9/16でした。


チケットの値段は、指定席3,000円、2階後方立見2,000円でした。


ちなみに、これらの席とは別に「特別モニター観覧席」というセットの真裏にある席もありまして、(当然直接は見えません。声しか聞こえないらしいです)


9/12~13受付で9/13発表でした。ちなみに値段は1,000円と破格です。


ちなみに、公式モバイル先行も一般も「AKB48グループチケットセンター」を利用します。また登録してない方は↓のリンク先から早めの登録を(登録は無料です)


http://ticket.akb48-group.com/home/top.php


さて、そうなると今年の場合、去年の流れをくむと、


公式モバイル会員先行予約受付が9/7~9、当選発表が発表が9/10


一般販売受付が9/13~14、当選発表が9/15


この辺りになるかと思われます。


先着順ではないので、急ぐ必要はありませんが、恐らくどちらも抽選になると思われるので、公式モバイル登録もして、先行漏れたら一般も利用する、といったやり方がいいかもしれませんね。


あくまでも実績に基づいた推測なので外れるかもしれませんがご容赦を。


---


新曲「心のプラカード」予約受付中!!





AKBグループの劇場公演をPCで見られる!!







AKBグループのCDやDVDをネットでDVDレンタルしたい方へ。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。