SSブログ

AKB総選挙の最下位って? [AKB48グループ全体]

AKB総選挙、1位がいれば最下位がいるわけです。一体誰なのでしょうか?
































はい、もったいぶって申し訳ないですが、当然分かりません(涙)


そもそも、公表される順位というのは80位ですが、立候補メンバーは295人ですので、圏外メンバーは215人もいるわけですね。


つまり、最下位は295位になるわけです。まあ、人気も知名度もキャリアもないメンバーなのでしょう。チーム8メンバー辺りでしょうか?


さて、一般人には分からない総選挙最下位の話はともかく、旧ブログからの放置分をまとめます。


■総選挙


まゆゆ1位!!!!!


本当よかったです。2票入れた甲斐がありました。


その他も驚きの結果が続々。これだから総選挙は面白い!!


■握手会襲撃事件


恐れていたことが遂に…本当痛ましいです。


被害メンバーもようやく回復の兆しを見せて、ひとまず安心ですね。


まあ、トラウマになってるメンバーもあるでしょうから、無理は禁物でしょうが…


色々試行錯誤はあるでしょうが、握手会を始めとするイベントを再開できて本当に良かったです。


■相変わらずちょくちょく辞めるメンバーが…


う~む、こればっかりは致し方ない面もあるんだろうね。誰も彼もが人気出るわけじゃないし…


■優子卒業


最終公演だけニコ生で見た。一つの時代の終わりを感じるね…


■本店全国ツアー


すっかり忘れてたが、ようやく再開か。今年だけでどこまで回れるのやら…


■AKB音ゲー


ひっそりとチマチマとやっております。おかげでステージファーターを止めてしまいました(ぉ)


■ドキュメンタリー映画


今年は無しか?と思ったら時期をずらして公開でした。


優子中心&メンバー個別インタビューなし、といった感じで。前3作とはまた違った味わいでした。


大組閣はつらいわ、やっぱり、とも感じました(涙)


---


新曲「心のプラカード」予約受付中!!





AKBグループの劇場公演をPCで見られる!!






AKBグループのCDやDVDをネットでDVDレンタルしたい方へ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。