SSブログ

AKBじゃんけん2014、チケット予約 [AKB48グループ全体]

色々な意味で注目される、2014年のAKBじゃんけん大会チケット販売はまだなのでしょうか?


先行販売決まったようです。(2014/9/4追記)


AKBじゃんけん大会2014のチケットについて


---

(以下、2014/8/17記入文章)


どうやら、まだのようですね。それでは、チケット発売はいつになるのでしょうか?昨年のじゃんけん大会から予測してみましょう。


その前におさらいとして、「AKBじゃんけん大会」は9月17日、日本武道館にて行われます。まずこれが大前提。


さて、昨年のじゃんけん大会(2013年9月18日)ですが、チケット発売(というか予約受付)は、


公式モバイル会員先行予約受付(先着順ではなく抽選)が9/8~10、当選発表が9/11。


一般販売受付(先着順ではなく抽選)が9/14~15、当選発表が9/16でした。


チケットの値段は、指定席3,000円、2階後方立見2,000円でした。


ちなみに、これらの席とは別に「特別モニター観覧席」というセットの真裏にある席もありまして、(当然直接は見えません。声しか聞こえないらしいです)


9/12~13受付で9/13発表でした。ちなみに値段は1,000円と破格です。


ちなみに、公式モバイル先行も一般も「AKB48グループチケットセンター」を利用します。また登録してない方は↓のリンク先から早めの登録を(登録は無料です)


http://ticket.akb48-group.com/home/top.php


さて、そうなると今年の場合、去年の流れをくむと、


公式モバイル会員先行予約受付が9/7~9、当選発表が発表が9/10


一般販売受付が9/13~14、当選発表が9/15


この辺りになるかと思われます。


先着順ではないので、急ぐ必要はありませんが、恐らくどちらも抽選になると思われるので、公式モバイル登録もして、先行漏れたら一般も利用する、といったやり方がいいかもしれませんね。


あくまでも実績に基づいた推測なので外れるかもしれませんがご容赦を。


---


新曲「心のプラカード」予約受付中!!





AKBグループの劇場公演をPCで見られる!!







AKBグループのCDやDVDをネットでDVDレンタルしたい方へ。




AKBじゃんけん、予想してみる [AKB48グループ全体]

9月17日に行われる、AKBじゃんけん大会。どのような展開になるか予想してみたいと思います。


正直、一発勝負なので、本来、予想なんかできるわけないのですが、何となくの思いつきで。


ます、16分割した上で、カップリング選抜に残る16人を予想してみます。


・川本紗矢(初出場ではあるが、あれよあれよというまに勝ち進みそうな予感)

・河野早紀(選抜級が3人いるが、こういうブロックに限って全滅し、一般的に無名が勝ち残るのはじゃんけん大会の風物詩)

・植木南央(指原に厳命(?)されて見事勝ち進む)

・前田亜美(4度目のじゃんけん選抜(厳密にはカップリング選抜ではあるが)ありそうな予感)

・篠崎彩奈(持ってないと言われ続けた13期。遂に日の目を見るか…?)

・生駒里奈(総選挙の勢いそのままに?しかし、今回のやらせか?と陰口が(涙))

・島崎遥香(2年ぶり、もありえそう(笑))

・田名部生来(今年の田名部は違う、というのを存分に見せつけそう)

・小笠原茉由(なんとなく来そうではあります。本店移籍したからといって埋もれるわけには行かないぞ的な感じで)

・大島涼花(最近勢いづいてきてるという噂なので)

・髙塚夏生(人見知りのポンコツ(?)が来れば面白い)

・前田美月(14期非三銃士も負けちゃいない、という意地で。伊豆田待望論が地下の一部であるようですが、まあ…)

・加藤玲奈(ブレイクの兆しを見せている状況。ここらでじゃんけんでも活躍しそうな予感)

・西野未姫(無論三銃士も黙っちゃいない。ちなみに昨年の優勝者は、あっさり負けそうな予感があります)

・内田眞由美(2回周期で来そうですね。奇数回は好成績の法則を確立出来るのでしょうか?)

・小嶋真子(次世代エースと名高いですね。これまたやらせと思われそうで(涙))


ってな感じに予想だけはしておきます。おそらく、ぜんぜん違うメンバーになるのでしょうね。


ここから先は予想しないでおきます。正直、特定の誰かをソロになるという予想は困難です。


今回は是非、非選抜に優勝してもらいたいものです。やらせ、八百長疑惑でしらけムードが出るのは懲り懲りですからね。


しかし、今回はソロデビュー。無名メンが優勝しようものなら、それはそれでしらけムードが出来そうな感もあるのが不安ではあります。


考えづらいことでしょうが、それなりの選抜メンバーに優勝させるために綿密にそれぞれ手を(3連続で同じ手出し続けて勝ち続けると流石に怪しいので)決めさせるというのもあるかもしれませんね。


さて、どんな結果が待っているのか今から楽しみですね。


---


新曲「心のプラカード」予約受付中!!





AKBグループの劇場公演をPCで見られる!!







AKBグループのCDやDVDをネットでDVDレンタルしたい方へ。




AKBじゃんけんの予選、HKTは? [HKT48]

ソロデビューがかかる2014年のAKBじゃんけん大会。予選(正確には予備戦)でHKTはどうだったのでしょう?


九州ツアーが全国ツアーになり、しまいには香港や台湾でもやることになったHKT48。今、最も勢いのある48Gグループといっても過言ではありませんね。


予選(予備戦)の結果は↓のリンクより


AKBじゃんけん大会2014、予備戦結果(HKT48) http://akbskenmbhkt-light.blog.so-net.ne.jp/2014-08-08-3


というわけで、本戦出場したのは、


梅本泉(うめもと いずみ、97/5/15、チームH、2期生)


植木南央(うえき なお、97/8/12、チームKIV、1期生)


熊沢世莉奈(くまざわ せりな、97/4/17、チームKIV、1期生)


松岡菜摘(まつおか なつみ、96/8/8、チームH、1期生)


岡田栞奈(おかだ かんな、97/6/26、チームKIV、2期生)


の予備戦を勝ち抜いた5人に加えて、AKB48を兼任している、


兒玉遥(こだま はるか、96/9/19、チームH/チームK)


朝長美桜(ともなが みお、98/5/17、チームKIV/チームB)


宮脇咲良(みやわき さくら、98/3/19、チームKIV/チームA)


の計8人となります。


さて、それ以前のHKTの予選(予備戦)はどうだったのでしょう?


■2012年(第3回)


研究生予備戦は江藤彩也香が勝ち残りました。


そしてHKT予備戦では、


森保まどか

江藤彩也香

中西智代梨


の3人が本戦出場を果たしました。中でも江藤彩也香は研究生予備戦からの勝ち抜けです。


しかし、


この後、HKTメンバー5人脱退事件がありました。


そのメンバーの中には、じゃんけん大会出場予定の江藤彩也香も含まれていました。


このまま不戦敗で2人だけの出場か?と思われましたが、


この空いた1枠を巡って敗者復活戦を行うことになりました。


その結果、下野由貴が本戦出場を決めました。


なお、本戦では選抜入りメンバーは現れませんでした。


■2013年(第4回)


研究生予備戦は草場愛、田島芽瑠、朝長美桜、上野遥が勝ち残りました。


そしてHKT予備戦では、


朝長美桜

田中菜津美

宮脇咲良


の3人が勝ち残り、AKB48を兼任している兒玉遥を含めて計4人が本戦出場を決めました。


なお、本戦ではまたしても選抜入りメンバーは現れませんでした。


果たして今年の結果はどうなのでしょうか?ベスト16以上のメンバーは出るのでしょうか?注目ですね。


---


HKT48の劇場公演をPCで見られる!!(8/18まで半額キャンペーン中)






HKT48のCDやDVDをネットでDVDレンタルしたい方へ。




AKBじゃんけん大会組み合わせ、2011年を振り返る [AKB48グループ全体]

対戦相手も決まって盛り上がってきたAKBじゃんけん大会。まさかのあのメンバーが優勝し、あの名曲が誕生したきっかけでもある2011年大会の対戦組み合わせを見てみましょう。


■1回戦


肥川彩愛-中村麻里子

平嶋夏海-森杏奈(森、活動辞退のため平嶋の不戦勝)

柏木由紀-菊地あやか

中塚智実-市川美織

石田晴香-仁藤萌乃

松原夏海-若林倫香

島田晴香-倉持明日香


■2回戦


仲川遥香-(肥川彩愛-中村麻里子の勝者)

中田ちさと-與儀ケイラ

鈴木紫帆里-多田愛佳

秋元才加-前田敦子

平嶋夏海-小森美果

島田玲奈-小林茉里奈(島田玲奈、謹慎のため小林茉里奈の不戦勝)

佐藤実絵子-藤田留奈

米沢瑠美-梅田彩佳

伊豆田莉奈-(柏木由紀-菊地あやかの勝者)

島崎遥香-藤江れいな

大場美奈-河西智美(大場、謹慎のため河西の不戦勝)

野中美郷-佐藤夏希

岩佐美咲-(中塚智実-市川美織の勝者)

佐藤すみれ-永尾まりや

仲谷明香-渡辺麻友

横山由依-桑原みずき

田名部生来-(石田晴香-仁藤萌乃の勝者)

小林香菜-大家志津香

高城亜樹-仲俣汐里

小嶋陽菜-高橋みなみ

増田有華-(松原夏海-若林倫香の勝者)

竹内美宥-山口夕輝

近野莉菜-篠田麻里子

鈴木まりや-松井咲子

峯岸みなみ-(島田晴香-倉持明日香の勝者)

松井珠理奈-宮澤佐江

宮崎美穂-山内鈴蘭

佐藤亜美菜-竹内舞

片山陽加-入山杏奈

北原里英-板野友美

大島優子-前田亜美

指原莉乃-内田眞由美



とまあ、こんな感じの対戦組み合わせでした。


4年も前だと辞めたメンバーが多くてある意味懐かしい気分にもなってしまいます。


それに加えて、この年、諸問題が発生し、謹慎になったメンバーもいましたね。おかげで不戦勝が幾つかあり興味を削がれた感はあります。


まあ、この問題はこういう世界であり、なおかつあのようなルール(実質無いようなものとは思ってるが、あるかのようになっている)がある以上避けられない問題なんだすよね…


さて、2011年のAKBじゃんけん大会(2回目)、興味深い対決も多くありましたが、優勝したのは何と、


篠田麻里子でした!!


そして、出来た曲が、


「上からマリコ」


当初は織田哲郎作曲を予定してましたが、急遽変更になったようです。当初予定していた織田哲郎曲はカップリング収録で「走れペンギン」という曲です。


この「走れペンギン」は当時のチーム4が担当し、2013年のリクエストアワーで1位になりました。


ついでに、この大会のベスト16である「上からマリコ」選抜は、


篠田麻里子
藤江れいな
峯岸みなみ
小林茉里奈
秋元才加
大家志津香
前田亜美
佐藤すみれ
肥川彩愛
梅田彩佳
河西智美
桑原みずき
小嶋陽菜
山口夕輝
山内鈴蘭
北原里英


という面子。やはり、辞めたメンバーもちらほら。時の流れを感じさせますね。


---


新曲「心のプラカード」予約受付中!!





AKBグループの劇場公演をPCで見られる!!






AKBグループのCDやDVDをネットでDVDレンタルしたい方へ。




AKBじゃんけん2014の予選は? [AKB48グループ全体]

2014年も開催が決まったAKBじゃんけん大会。予選(正式には予備戦)はどうだったのでしょうか?


じゃんけん大会はAKBグループ全体で行われていますが、地方グループ(SKE48・NMB48・HKT48)と各グループ研究生とAKB48チーム8は予選(予備戦)からとなります。


各グループの対戦結果は以下のリンクから↓


AKBじゃんけん大会2014、予備戦結果(SKE48)


AKBじゃんけん大会2014、予備戦結果(AKB48研究生・チーム8)


AKBじゃんけん大会2014、予備戦結果(NMB48)


AKBじゃんけん大会2014、予備戦結果(HKT48)


さて、ここでは厳しい予選(予備戦)を勝ち抜いたメンバーを紹介したいと思います。全員だと長くなるのでピックアップで。


・石田安奈(いしだ あんな、96/5/27、チームKII、SKE2期生、初出場)


2回戦:阿比留李帆に勝利
決定戦:北川綾巴に勝利

本戦:2回戦より岩立沙穂-福岡聖菜の勝者と対戦


2期メンということで、第2回より予備戦に出ているが、3連続敗退。ようやく初出場となりました。


ちなみに、AKBを兼任していた時期はありましたが、タイミング上の問題で兼任優遇(AKB兼任メンバーは予備戦免除で本戦から)が1度もないという唯一のメンバーでもあります。


・内山命(うちやま みこと、95/11/14、チームKII、SKE2期生、2度目)


1回戦:須田亜香里に勝利
2回戦:大場美奈に勝利
決定戦:熊崎晴香に勝利

本戦:1回戦より武藤十夢と対戦


昨年に引き続き連続出場を果たしました。本戦では2回戦敗退でしたが、果たして今年はどうなるのでしょうか?


・飯野雅(いいの みやび、97/9/29、AKB15期生、初出場)


決定戦:谷口めぐに勝利

本戦:1回戦より髙島祐利奈と対戦


現在2人しかいないAKB研究生。見事にもう一人の研究生谷口めぐ相手に勝利を決めました。


これだけの素材を長い間仮研究生として隠してきたのは微妙に勿体無い気もしますね。果たして勝ち進めるのでしょうか?


・行天優莉奈(ぎょうてん ゆりな、99/3/14、チーム8(香川県)、初出場)


1回戦:小田えりなに勝利
2回戦:倉野尾成美に勝利
3回戦:廣瀬なつきに勝利
決定戦:人見古都音に勝利

本戦:1回戦より佐藤妃星と対戦


苗字のインパクトで採ったのか?と思われましたが、じゃんけん大会に出場できるというのは持ってますね。


香川県といえば、うどんうどん連呼してる難波方面の某先輩がいますが、彼女にも負けないほどの活躍に期待ですね。


・沖田彩華(おきた あやか、95/10/11、チームM、NMB1期生、2度目)


1回戦:武井紗良に勝利
2回戦:大段舞依に勝利
決定戦:林萌々香に勝利

本戦:1回戦より石田晴香と対戦


昨年に続いて2連続で本戦出場。昨年は惜しくも3回戦敗退でしたので、今回こそは勝ち進みたいところですね。


・渡辺美優紀(わたなべ みゆき、93/9/19、チームBII/チームS、NMB1期生、3度目)


1回戦:近藤里奈に勝利
2回戦:村上文香に勝利
決定戦:梅田彩佳に勝利

本戦:2回戦より岡田栞奈-松井咲子の勝者と対戦


兼任優遇で2度出場してましたが、AKB兼任を外れてSKE兼任になった今回は3年ぶりに予備戦からの参加となりました。ただし、仕事上の都合で電話参加でした。にも関わらず本戦出場です(笑)予備戦からの出場は初ですね。


・梅本泉(うめもと いずみ、97/5/15、チームH、HKT2期生、初出場)


1回戦:森保まどかに勝利
2回戦:矢吹奈子に勝利
決定戦:冨吉明日香に勝利

本戦:1回戦より湯本亜美と対戦


森保、矢吹といった人気メンバーに立て続けに勝利したことで申し訳ないとコメントしたのが印象深かったです。


本戦でもこの謙虚コメントが見られるのでしょうか?


・植木南央(うえき なお、97/8/12、チームKIV、HKT1期生、初出場)


1回戦:山本に勝利
2回戦:指原莉乃に勝利
決定戦:岡本尚子に勝利

本戦:1回戦より東由樹と対戦


予備戦では惜しいところで本戦出場逃してましたが、ようやく初出場です。


指原莉乃に勝利したことで「優勝しろよ」と発破かけられてましたね。そのプレッシャー(?)に負けず本戦出場を果たしました。この勢いは持ち込めるのでしょうか?


---


新曲「心のプラカード」予約受付中!!





AKBグループの劇場公演をPCで見られる!!






AKBグループのCDやDVDをネットでDVDレンタルしたい方へ。




AKBじゃんけん大会組み合わせ、2014年は? [AKB48グループ全体]

毎回AKBじゃんけん大会の対戦組み合わせは面白かったりします。さて、2014年はどうなのでしょう?


全対戦の組み合わせは→ AKBじゃんけん、ソロは誰の手に?(対戦相手決定)


対戦者ピックアップ→ AKBじゃんけんの組み合わせ速報


さて、今回ピックアップしたいのは、全く接点なさそうな組み合わせ対戦をピックアップしていきます。実はちゃっかり繋がりあるとか、実は仲が良いとかあるかもしれませんが、何卒ご容赦を…


・川本紗矢(AKB-B)- 渋谷凪咲(NMB-BII/AKB-4)


期待のドラフト生とNMB期待の若手で昇格と同時に兼任という組み合わせ。


川本は競合ドラ2でドラ1の横島を食ってしまいかねない人気を得てるとか。


渋谷はNMB研究生時代から多大に期待され、(当時の)研究生派生ユニット「てんとうむChu!」の一員でもあります。元メンバーの平嶋に似てると思ってます(ぉ)


・矢倉楓子(NMB-M/AKB-A)- 小林香菜(AKB-K)


兼任継続NMB選抜常連メンと古参非選抜常連メンという組み合わせ。


矢倉は初代チームMのセンター(城の一旦卒業後)で、AKBにも兼任されてるという期待株。


小林はAKB2期メンバーで純粋なAKBメンバー唯一になりました(残った同期は移籍だったり)。第1回では水着姿になったりと話題をさらったこともありました。さて、今回はどうなのでしょう?


・河野早紀(NMB-N)- 茂木忍(AKB-4)


互いに微妙なポジションな対決。


河野はNMB3期メンで、初代BIIのオリメンでもあります。現役大学生ということでクイズ番組にも出演したこともあったりします。


茂木は13期メンで、変顔・太ももフェチといったキャラではありますが、今ひとつ推されてません。今年の総選挙では速報でランクインはしましたが、残念ながら圏外でした。


・植木南央(HKT-KIV)- 東由樹(NMB-M)


人気上昇を虎視眈々と狙うメンと干され安定支店メン対決。


植木はHKT1期メンで、不思議キャラ(?)でイジられることもしばしば。じゃんけん大会予備戦では指原に勝利し「優勝しろ」と発破をかけられました。


東はNMB2期メンで、研究生歴が比較的長かったです。しかし、同期には未だ昇格できないメンバーもいるので、まだマシな方なのでしょうか…


---


AKBグループの劇場公演をPCで見られる!!






AKBグループのCDやDVDをネットでDVDレンタルしたい方へ。




AKBじゃんけんの組み合わせ速報 [AKB48グループ全体]

9/17に開催されるAKB48じゃんけん大会、優勝者にはソロデビューの権利が与えられるわけですが、その対戦組み合わせが決まりました。速報版は、こちらの「AKBじゃんけん、ソロは誰の手に?(対戦相手決定)」をご覧ください。


さて、ここでは注目の対戦をピックアップしてみましょう。


・小嶋菜月(AKB-A)- 鈴木紫帆里(AKB-K)


11期生同士の対決。ルックス向上してるのでどちらが勝っても楽しみです。


しかし、歌下手女王に輝いた小嶋菜月が優勝しようものなら大変ですね。生歌前提の音楽番組は無理ですよね(涙)


・高橋みなみ(AKB-A)- 山本彩(NMB-N/AKB-K)


総監督兼AキャプテンとNキャプテンの対決。よく考えれば、山本彩は初出場ですね。(今まではNMB予備戦で敗退したから)


じゃんけん選抜無縁メンバーとじゃんけん大会無縁だったメンバーの対決、どうなるのでしょうか?


・川栄李奈(AKB-A)- 木﨑ゆりあ(AKB-4)


新時代の選抜を担うメンバー同士の対決、というかバカ対決


・高橋朱里(AKB-B)- 田野優花(AKB-K)


同期・初代チーム4・3代目チームA対決。互いに尖ったキャラで注目集まるのもポイント。


・荒井優希(SKE-KII)- 下口ひなな(AKB-K)


ドラフト生対決。SKEではドラフト生が3人も出場してるので注目。


・生駒里奈(乃木坂/AKB-B)- 小嶋陽菜(AKB-A)


初出場で注目される生駒里奈は、いきなり選抜常連かつじゃんけん選抜も2回の小嶋陽菜との対戦です。


・朝長美桜(HKT-KIV/AKB-B)- 松岡菜摘(HKT-H)


HKT同士対決来ました。HKTヲタ的には辛いところですが、逆にどちらかは確実に残りますからね。果たしてどちらが勝つのでしょうか?


・峯岸みなみ(AKB-4)- 村山彩希(AKB-4)


チーム4対決。何かと絡みがあるようなので興味深いですね。


・松井珠理奈(SKE-S/AKB-K)- 横山由依(AKB-K)


昨年優勝の松井珠理奈は2012年に3位だった横山由依と対戦。チームK同士でもあるので注目されます。


こうして、事前に色々注目点探るのも楽しみの一つですね。


---


新曲「心のプラカード」予約受付中!!





AKBグループの劇場公演をPCで見られる!!






AKBグループのCDやDVDをネットでDVDレンタルしたい方へ。




AKBじゃんけん、ソロは誰の手に?(対戦相手決定) [AKB48グループ全体]

2014年も開催されることが決まったAKBじゃんけん大会優勝特典のソロは誰の手に渡るのでしょう?


ソロデビューをかけることになるじゃんけん大会の対戦組み合わせが決定しました


対戦表は↓


■1回戦より


川本紗矢(AKB-B)- 渋谷凪咲(NMB-BII/AKB-4)

北原里英(AKB-K)- 木下春奈(NMB-BII)

小嶋菜月(AKB-A)- 鈴木紫帆里(AKB-K)

矢倉楓子(NMB-M/AKB-A)- 小林香菜(AKB-K)

河野早紀(NMB-N)- 茂木忍(AKB-4)

高橋みなみ(AKB-A)- 山本彩(NMB-N/AKB-K)

柏木由紀(AKB-B)- 橋本耀(AKB-B)

川栄李奈(AKB-A)- 木﨑ゆりあ(AKB-4)

植木南央(HKT-KIV)- 東由樹(NMB-M)

神門沙樹(SKE-KII)- 佐々木優佳里(AKB-4)

大和田南那(AKB-B)- 大家志津香(AKB-B)

熊沢世莉奈(HKT-KIV)- 大森美優(AKB-4)

湯本亜美(AKB-K)- 梅本泉(HKT-H)

高橋朱里(AKB-B)- 田野優花(AKB-K)

名取稚菜(AKB-B)- 篠崎彩奈(AKB-4)

荒井優希(SKE-KII)- 下口ひなな(AKB-K)

髙島祐利奈(AKB-4)- 飯野雅(AKB-R)

生駒里奈(乃木坂/AKB-B)- 小嶋陽菜(AKB-A)

込山榛香(AKB-4)- 大川莉央(AKB-4)

朝長美桜(HKT-KIV/AKB-B)- 松岡菜摘(HKT-H)

入山杏奈(AKB-A)- 石塚朱莉(NMB-M)

武藤十夢(AKB-A)- 内山命(SKE-KII)

後藤萌咲(AKB-K)- 小林茉里奈(AKB-4)

宮崎美穂(AKB-K)- 相笠萌(AKB-K)

野澤玲奈(AKB-B)- 横島亜衿(AKB-B)

市川愛美(AKB-A)- 兒玉遥(HKT-H/AKB-K)

古畑奈和(SKE-KII/AKB-A)- 高城亜樹(AKB-B)

加藤智子(SKE-KII)- 小笠原茉由(AKB-B)

岡田彩花(AKB-4)- 大島涼花(AKB-B)

宮脇咲良(HKT-KIV/AKB-A)- 北澤早紀(AKB-4)

岩立沙穂(AKB-4)- 福岡聖菜(AKB-B)

行天優莉奈(AKB-8)- 佐藤妃星(AKB-4)

峯岸みなみ(AKB-4)- 村山彩希(AKB-4)

渡辺麻友(AKB-B)- 阿部マリア(AKB-K)

梅田綾乃(AKB-B)- 伊豆田莉奈(AKB-B)

永尾まりや(AKB-K)- 前田美月(AKB-4)

藤田奈那(AKB-A)- 岩佐美咲(AKB-K)

中村麻里子(AKB-A)- 薮下柊(NMB-BII)

島田晴香(AKB-K)- 岩田華怜(AKB-A)

加藤玲奈(AKB-4)- 内山奈月(AKB-B)

鈴木まりや(SNH-SII/AKB-K)- 向井地美音(AKB-4)

松井珠理奈(SKE-S/AKB-K)- 横山由依(AKB-K)

達家真姫宝(AKB-A)- 小谷里歩(NMB-N/AKB-4)

江籠裕奈(SKE-KII)- 中田ちさと(AKB-A)

沖田彩華(NMB-M)- 石田晴香(AKB-K)

竹内美宥(AKB-B)- 内田眞由美(AKB-K)

小嶋真子(AKB-K)- 土保瑞希(AKB-4)

田北香世子(AKB-A)- 太田奈緒(AKB-8)

岡田栞奈(HKT-H)- 松井咲子(AKB-A)


■2回戦より


本田仁美(AKB-8)-(柏木-橋本の勝者)

倉持明日香(AKB-B)-(神門-佐々木の勝者)

前田亜美(AKB-A)-(湯本-梅本泉の勝者)

森川彩香(AKB-A)-(荒井-下口の勝者)

高木由麻奈(SKE-KII)-(込山-大川の勝者)

島崎遥香(AKB-A)-(武藤-内山命の勝者)

田名部生来(AKB-B)-(野澤-横島の勝者)

岡田奈々(AKB-4)-(加藤智-小笠原の勝者)

石田安奈(SKE-KII)-(岩立-福岡の勝者)

髙塚夏生(SKE-KII)-(渡辺麻-阿部の勝者)

西山怜那(AKB-A)-(藤田-岩佐の勝者)

中西智代梨(AKB-A)-(加藤玲-内山奈の勝者)

西野未姫(AKB-4)-(達家-小谷の勝者)

平田梨奈(AKB-B)-(竹内-内田の勝者)

渡辺美優紀(NMB-BII/SKE-S)-(岡田栞-松井咲の勝者)


以上になります。注目の対決も結構ありますね。今から楽しみです。


それにしても、じゃんけん大会本戦は事前に対戦決めちゃうんですよね。これが、八百長の余地を残す


予備戦同様、当日決めればいいのに、と毎回思うのですが…予め対戦相手が決まってることのメリットもありますので難しいですね…


当日決めちゃうと、それだけでも時間かかっちゃいますからね。


---


新曲「心のプラカード」予約受付中!!





AKBグループの劇場公演をPCで見られる!!






AKBグループのCDやDVDをネットでDVDレンタルしたい方へ。




AKBじゃんけん大会2014、予備戦結果(HKT48) [HKT48]

AKBじゃんけん大会2014、HKT48の予備戦結果です。5人が本戦出場。


■研究生(勝ち残り1人がHKT予備戦)


●*坂本-筒井*○
○*荒巻-山下エ●
○山内祐-外薗*●

○*筒井-荒巻*●
○山内祐-栗原*●

●*筒井-山内祐○


山内が予備戦へ


■Aブロック


●*森保-梅本泉○
○*矢吹-田島*●
○坂口理-村重*●
○*冨吉-多田*●

○梅本泉-矢吹*●
●坂口理-冨吉*○


梅本と冨吉がAブロック決勝進出


■Bブロック


○*岡本-田中優●
●*渕上-岩花*○
●山本茉-植木*○
○*指原-神志那●

○*岡本-岩花*●
○*植木-指原*●


岡本と植木がBブロック決勝進出


■Cブロック


○*本村-田中菜●
●*今田-熊沢*○
○後藤泉-宇井*●

●*本村-熊沢*○
●後藤泉-駒田*○


熊沢と駒田がCブロック決勝進出


■Dブロック


○松岡菜-山内祐●
●*穴井-秋吉*○
○*草場-下野*●

○松岡菜-秋吉*●
○*草場-伊藤*●


松岡と草場がDブロック決勝進出


■Eブロック


●*井上-岡田栞○
●*深川-田中美○
○*上野-山田麻●

○岡田栞-田中美●
○*上野-若田部●


岡田と上野がEブロック決勝進出


■各ブロック決勝


○梅本泉-冨吉*●
●*岡本-植木*○
○*熊沢-駒田*●
○松岡菜-草場*●
○岡田栞-上野*●


■本戦出場決定者


梅本泉(うめもと いずみ、97/5/15、チームH、2期生)


植木南央(うえき なお、97/8/12、チームKIV、1期生)


熊沢世莉奈(くまざわ せりな、97/4/17、チームKIV、1期生)


松岡菜摘(まつおか なつみ、96/8/8、チームH、1期生)


岡田栞奈(おかだ かんな、97/6/26、チームKIV、2期生)


以上です。ちなみに、HKTでも電話出場がありました(病欠の若田部)が、敗れました。電話無敵説はそこまででもなかったですね。


ちなみに、出場者の年齢層が似通ってますね。96年生まれで予備戦の日が丁度18歳の誕生日だった松岡以外は皆97年生まれの16歳か17歳ですね。


---



HKT48の劇場公演をPCで見られる!!






HKT48のCDやDVDをネットでDVDレンタルしたい方へ。




AKBじゃんけん大会2014、予備戦結果(NMB48) [NMB48]

AKBじゃんけん大会2014、NMB48の予備戦結果です。7人が本戦出場。


■研究生(勝ち残り2人がNMB予備戦)


●*明石-森田*○
○*大段-西澤*●
○*照井-松村芽●
○**城-山尾*●

●*森田-石田優○
○*大段-松岡知●
●*照井-鵜野*○
●**城-中野麗○

●石田優-大段*○
○*鵜野-中野麗●


大段と鵜野が予備戦へ


■Aブロック


○*黒川-鵜野*●
●**室-村瀬*○
○山田菜-白間*●
○*黒川-村瀬*●
●山田菜-薮下*○


黒川と薮下がAブロック決勝進出


■Bブロック


●西村-井尻○
●高野-林*○
●武井-沖田○
●井尻-林*○
○沖田-大段●


林と沖田がBブロック決勝進出


■Cブロック


●*吉田-川上礼○
○木下春-岸野*●
●*植田-川上千○
●川上礼-木下春○
○川上千-久代*●


木下春と川上千がCブロック決勝進出


■Dブロック


○*日下-磯**●
○木下百-上枝*●
○東由樹-市川美●
●*日下-木下百○
○東由樹-山岸*●


木下百と東がDブロック決勝進出


■Eブロック


○*三浦-上西*●
●太田夢-古賀*○
○*内木-加藤夕●
●*三浦-古賀*○
●*内木-石塚*○


古賀と石塚がEブロック決勝進出


■Fブロック


○*山口-三田*●
○山内つ-須藤*●
○*河野-山口*●
●山内つ-藤江*○


河野と藤江がFブロック決勝進出


■Gブロック


●*門脇-梅田彩○
○渡辺美-近藤理●
○梅田彩-谷川愛●
○渡辺美-村上*●


梅田彩と渡辺美がGブロック決勝進出


■各ブロック決勝


●*黒川-薮下*○
●**林-沖田*○
○木下春-川上千●
●木下百-東由樹○
●*古賀-石塚*○
○*河野-藤江*●
●梅田彩-渡辺美○


■本戦出場決定者


薮下柊(やぶした しゅう、98/12/2、チームBII、3期生)


沖田彩華(おきた あやか、95/10/11、チームM、1期生)


木下春奈(きのした はるな、98/6/9、チームBII、1期生)


東由樹(あずま ゆき、96/2/17、チームM、2期生)


石塚朱莉(いしづか あかり、97/7/11、チームM、3期生)


河野早紀(こうの さき、94/6/18、チームN、3期生)


渡辺美優紀(わたなべ みゆき、93/9/19、チームBII/チームS、1期生)


以上のようになりました。ちなみに、山田菜々と渡辺美優紀はSKEとしてのMステリハの都合上、電話でのじゃんけんとなったわけですが、渡辺美優紀は見事に勝ち残りました。


---



NMB48の劇場公演をPCで見られる!!






NMB48のCDやDVDをネットでDVDレンタルしたい方へ。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます