SSブログ

続・ドラフト候補所感 [AKB48グループ全体]

プロフ動画とか充実したので、それを見た上での感想を。写真だけじゃわからないことはたくさんあるからね。なお、順番はランダムです。


・加賀まどか

バスケ少女だったようで。アクティブ感があってイイネ。


・鈴木寧々

やはりダンスに絶対の自信ありなのか。石旦那とか井口とかぺんぺん風なルックス?(適当)

体操の白井と生年月日が同じらしい(トリビア)


・須藤凛々花

学力はあるけど天然ってイイネ(笑)れなっち風味なルックスも良いのでは。

どうやらブログでやらかしたらしい。まあ、そんなこともある。炎上キャラになるのかそれとも…


・惣田紗莉渚

子供っぽさと大人っぽさの同居。実にいい感じだ(笑)

さて、3期で落ちたリベンジを果たせるのか?


・冨田圭乃

ふ~む、なんか本当に中学生って感じ。ただ内面はしっかりしてそう。

島崎推しってところにビックリ(笑)


・内木志

個人的大正義髪型ポニーテールがトレードマークなのだろうか?イケる、実にイケる(迫真)

滋賀県といえば田名部なんだけどなぁ~(笑)


・西山怜那

12歳とは思えない大人びた感じ。しゃべると歳相応か。東北出身は少ないから期待。

訛りは急には抜けないよね(笑)それでいいんだよ。


・間島和奏

13歳らしからぬ清楚感ある感じ。いいですねぇ~

トークがダメダメとは言ってたが、ハキハキ喋るから案外大丈夫なんじゃないか?


・松本慈子

剣道少女か。剣道着姿がイイね(ぉ)

大阪、といっても田舎の方なのか…


・横島亜衿

うむ、やはり完成度が高い。既にアイドルっぽさが出てるうえにプロフ動画での受け答えも慣れてる感あったし。

即戦力にふさわしい数少ない(ヲイ)候補かな。


・荒井優希

黒いね~、ってのはともかく明るい感じがいいと思う。

NMB3期に落ちてるのか…これでBIIから指名受けたらある意味ウケる(ヲイ)


・金子美玲

丸顔は正義だよ。気にするこたぁねぇ~。ハマれば人気出るかも。

ボウリング、マイボールっぽいがフックあんましてないね~(マテ)


・川本紗矢

本当にこじまこ風味ですわ~(笑)

ポスター大量に貼るほどのAKB好きなのは分かった。これ男の部屋だと(r


・小石公美子

おっとりした口調だけどおしゃべり。良いキャラになれそう。

ルックス面も磨けばイケそう。


・神門沙樹

誰かっぽいと思ったらぱるるっぽいのか~。髪型的にも推しメン的でも。そして自己評価の低さwwwポンコツさもぱるるなのか?(汗)

んでもって背が高いというアンバランスさも。


・後藤萌咲

小6か~。元気があってよろしいのでは。

しかし、特徴的顔立ちだな~。48Gでも珍しい一発で覚えられるインパクト。


・高塚夏生

黒いね~(2回目)ソフトテニス部なのか。

本当大丈夫なのか?というくらいの人見知りっぷり。


・田北香世子

あんにん風?中身は真逆っぽいが(笑)んでもってドルヲタ。

この地点でこれだけのルックスだから、磨けば相当なものになるぞ。


・武井紗良

みるきー2世目指してるのかと思うくらいのみるきーっぷり?


・村上遥

ふむ、面白キャラとかMC要員になればいいんだけどね。


・磯佳奈江

ほぉ~、サッカーやってたのか。そういう風に見えなかったからビックリ。

ヲタ受けするかしないか微妙なところだが(年齢含めてw)イケるとは思うな~。


・上嶋歩花

自己評価のビジュアルの高さwwwまあ、どう思おうが自由だが(笑)

麻里子様が憧れなのか~。


・下口ひなな

何気に村重風?笑わせ能力も村重チックなのか?

変顔ね~。上には上がゴロゴロいるよ(笑)


・髙寺沙菜

笑顔を絶やさないのはいいんじゃないのかな。

13歳よりはるか上に見えたり歳相応に見えたり不思議だ。


・高橋美緒

ドラム!!これはビックリですわ。

師匠風ともれいにゃん風とも取れるがいい感じ。


・福士奈央

砲丸投げとはっ!!珠理奈が憧れとはこれまた珍しい。


・藤巻まりあ

13歳とは思えない落ち着きっぷりがイイね!!


・水田晶

アイドル活動歴一応あるのか。ふむふむ、やはりそういう雰囲気あるよな~。モデル目指せそう(小並感)


・山本茉央

まさかの指原風変顔wwwそれなりルックスなのにそこまでするかいっ!!

動画のサムネが残念な事になってるのが残念。


---


AKBグループの劇場公演をPCで見られる!!






AKBグループのCDやDVDをネットでDVDレンタルしたい方へ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。