SSブログ

チームA公演見てきたよ・カモネギックス [AKB48グループ全体]

■チームA公演見てきたよ


実は通算6回目だったり。今年は2回目。しかも1回目も同じチームAだったからね。


長期休み取れたということもあり、当初は5日のパジャドラ公演見ようかと思ったが落選。6、7日の公演はパスして(ぇー)8日のA公演が当選したという流れ。


抽選10巡目で椅子席最後部下手側。立見最前も狙えたが、実は長旅で足がボロボロなので座りにした(汗)AKB劇場には知る人ぞ知るあの柱があるので、センター方向が見えないという。移動するから全然見られないメンバーというのはないが、ユニット曲になるとセンター付近のメンバーは全然見えなかったり。MCでもそう。見えないところのメンバー喋ってる時は、下手側のメンバーを見てたりする(笑)


ちなみに抽選運は悪い方。座れたのは今回で6回中2回。1回目も5列目下手側で見えない部分多かったし。


前回とほぼ同じ面子で初見メンがいないこともあって楽しめるかな、と思ったがそれは杞憂だった。やっぱりあの空間は楽しい。地理的金銭的問題もあって頻繁に行けないのもいいんだろうね。流石にしょっちゅう行ってたら飽きるかもしれないから。


さて、次はいつ行けるのか?


■カモネギックス(NMB48)


今月発売のNMB48新曲「カモネギックス」


【MV】カモネギックス / NMB48 [公式] (short ver.)


やはりヲタ受けしない曲調だよなぁ~。そりゃ地下板で糞曲扱いされますわ。


まあ、個人的には面白いとは思ってる。なんか、全盛時のTRFにありそうな感じがする。ある意味90年代的?


こういうアイドルソングらしさ皆無な曲をシングルに持ってくところが秋Pらしいというかなんというか(笑)


あとNMBといえばこれ↓相変わらず面白い。


NMB48で「カモネギックス」


---


AKBグループの劇場公演をPCで見られる!!






AKBグループのCDやDVDをネットでDVDレンタルしたい方へ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。