SSブログ

AKBじゃんけん、やらせ疑惑出た2013年 [AKB48グループ全体]

2013年のAKBじゃんけん大会。残念なことにやらせ疑惑が出かない結果になってしまいました。


ここでは、結果と感想を軽く書いていきます。


じゃんけん大会当日やってきました。私的には今年最後の祭り!?となってしまうくらい48Gにどっぷり(汗)


邪魔が入らないようにネカフェで見る。BSスカパーの方で見られるか、と思ったら残念ながら見られないので、ネットの結果速報を見つつ19時より地上波で。


結果としてはこんな感じでした。


優勝(センター):松井珠理奈(SKE-S/AKB-K)


準優勝:上枝恵美加(NMB-BII)


ベスト4:

平田梨奈(AKB-K)

大場美奈(AKB-B/SKE-KII)


ベスト8:

田野優花(AKB-A)

阿部マリア(AKB-K)

菊地あやか(AKB-A)

名取稚菜(AKB-B)


ベスト16:

鵜野みずき(NMB-R)

古畑奈和(SKE-E/AKB-K)

北原里英(AKB-K)

土保瑞希(AKB-R)

藤江れいな(AKB-B)

佐々木優佳里(AKB-A)

湯本亜美(AKB-R)

大家志津香(AKB-B)


以上の16人。一般的知名度皆無のメンバーが今までより多めなのがいいねぇ~。


しかし、残念なのが、優勝が推されの珠理奈で尚且つ勝ち手が全てパーであることで八百長疑惑が発生したこと。


まあ、そう思う人はどんな結果でもそう思うだろうから仕方ないのかな、と。(珠理奈の優勝自体が嫌なわけではありません)


そのじゃんけんの八百長疑惑とは別に一つ朗報が。


じゃんけん前に披露された新曲「ハート・エレキ」のセンターがこじはること小嶋陽菜だったこと。


まあ、卒業に備えた想い出作りだろうなんて意見もあるが(汗)


---


AKBグループの劇場公演をPCで見られる!!






AKBグループのCDやDVDをネットでDVDレンタルしたい方へ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。