SSブログ

マジすか学園4(10話)の動画をデイリーモーションで? [AKB48グループ全体]

マジすか学園4(10話)の動画をデイリーモーションで見るのですか?

どっかのメンバーが「デイリー某ション」なんて表現もされるほど定着しつつある動画サイトデイリーモーション、まあ、それ使って見るのも…ね。

どうせそういうところで見るのでしたら(そういうのでしか見られる機会が無いのも同様に)、Huluという動画サービス使うのを当ブログとしては提案します

月額料金はかかりますが、2週間は無料ですよ。1週間先行配信で、3/23深夜には最終回配信されるので、2週間で一気に見ちゃえば実質無料です。





さて、いよいよ「マジすか学園4」がHuluでは最終回です。

(以下9話以降のネタバレあるので60行ほど空けて)


















































9話ではさくら(宮脇咲良)が激尾古の総長アントニオ(山本彩)との戦いでした。かなり苦戦というかほぼ負けたんじゃない、という展開でしたが、見事に勝ちました。

全面戦争という感じではなかったですね。先に乗り込んだラッパッパ四天王が門番的存在生徒をボコったくらいですから。

こびー(渡辺美優紀)との戦いのアクシデントで入院したソルト(島崎遥香)が病院を脱走したっぽいですが、果たして?

10話予告では、また別の勢力との戦いが待ってるようですが一体どうなるのでしょう?

そして、「マジすか学園5」もやるということだそうです?4の完全続編なのでしょうか?

9話では看護師としてセンター(松井珠理奈)が出てましたが、10話ではネズミ(渡辺麻友)が出るとか。果たしてどこで出番があるのでしょうか?

どんな結末迎えるのか?5へ繋げていくのか?注目ですね。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。