SSブログ

NGT48、オーディションの日程がついに。 [NGT48]

新潟にできる48グループNGT48、オーディションの日程がついに明らかになったとか。

SKE48から新たにNGT48の支配人になる今村悦朗氏が「4月10日より募集スタート」と明らかにしました。(関連記事→NGT48、オーディションの条件について

実は、今村悦朗氏、AKB48グループ総監督高橋みなみ、次期総監督横山由依が新潟県庁と新潟市役所を訪問しました。その時に明らかになったそうです。

新潟県庁では泉田裕彦知事に加えて、新潟ご当地アイドルNegiccoや地元のゆるキャラ(?)もいました。

対立関係を和らげて行こうとする姿勢はいいですね。無駄に対立させようとする輩もいますからね…

「対立関係ではなく、ともに新潟を盛り上げる関係になってもらうためには、直接会うのが一番」という泉田知事の計らいによるものだそうですね。

着実に進行してますね。楽しみになってきました。

あっ、ちなみに、劇場の場所は「まだ秘密」だそうです。(関連記事→新潟のNGT48、劇場の場所は?

単にまだ決まってないのか、実は既に決まってるのか。どちらにせよ、交通の便のいい場所であればいいですね。遠征民(って県外だけではなく県内でも新潟市は結構遠い事もありますからね)も大変でしょうから。


---


Huluの無料期間利用してAKB48グループ出演番組を合法でタダ見するキャンペーン実施中!!

(該当番組:「マジすか学園4」含む「マジすか学園」シリーズ、「SKE48エビショー」「SKE48エビカルチョ」「HaKaTa百貨店」「セーラーゾンビ」「AKB0048」




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます