SSブログ

3月11日特別公演 [AKB48グループ全体]

各48G劇場で特別講演と被災3県6箇所でのライブ。


被災県でのライブは8人で6ヶ所、すなわち計48人というわけですね。

8人中4人はAKB48メンバー、1人はチーム8メンバー(東北6県メンバー)、1人がSKE48メンバー、1人がNMB48メンバー、1人がHKT48メンバーの構成になってますね。2人の「よこやまゆい」の共演も…

色々言われることはあるでしょうが、こういう活動は素晴らしいことだと思います。

公式YouTubeに動画が上がってましたが、本当に1ヶ月に1回活動しているんですよね。4年の間継続してるのは凄いことですね。

それにしても、動画のBGM、「桜の木になろう」でしたね。丁度震災の時期のシングル曲ですね。どうしてもこの曲でこの頃を思い出してしましますね…

ちなみに、各48G劇場での特別公演はDMMにて無料配信されるそうです。

私、暫く公演オンデマは見てなかった気もしますが、これは見ておかないと…

余談ですが、被災地ライブのプラカード掲げでミスがあったようで。

「がんばれ!!石巻!!」が「がばんれ!!石巻!!」になってました。反応はどうだったのか地味に気になっちゃたりしますね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。