SSブログ

白間美瑠・ノースリーブス・HKT48・指原莉乃(小ネタ4本) [AKB48グループ全体]

本日は小ネタ4本です。

■みるるんカプリコ

NMB48の白間美瑠がカプリコのCMに出演するそうです。共演はお笑いトリオのロバートです。よしもと的共演ですね。

実にいい感じに仕上がってます。見つかるのでしょうか?

最近ますます推されてますね。ルックスも向上してますし、ますますの飛躍に期待です。


■no3bの苦言

初期メン生き残りトリオ、ノースリーブスが出演ラジオにて若手メンバーのMCに苦言を呈したそうです。

「最近の若いもんは」的雰囲気にもんにょりですが、それだけ、未来を心配してるのでしょう。

MC力向上はセンスもあるでしょうから安易ではないでしょうが、何とか向上してもらいたいものですね。


■HKT48、NGT48に危機感

HKT48がNGT48の出現に危機感を示してそうです。

流石にそうやすやすと抜かせないでしょうが、末っ子グループではなくなるので、指原莉乃いなくなってもやっていけるようにならないとですね。


■卒業すると仕事がなくなる

と言ったのは指原莉乃です。

指原クラスでもその認識なんですね。確かにその側面はどんなメンバーにもありますからね。

まあ、48Gにいたという実績は強みにもなりますし、足枷にもなります。残るにしても卒業するにしても、上手く立ち回らないといけませんね。

でも、指原なら卒業しようが何だかんだで生き残りそうですね。流石に仕事は減るのでしょうが。


---


Huluの無料期間利用してAKB48グループ出演番組を合法でタダ見するキャンペーン実施中!!

(該当番組:「マジすか学園4」含む「マジすか学園」シリーズ、「SKE48エビショー」「SKE48エビカルチョ」「HaKaTa百貨店」「セーラーゾンビ」「AKB0048」




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。