SSブログ

AKB48グループドラフト、候補者に辞退者は? [AKB48グループ全体]

AKB48グループドラフト、候補者に辞退者は出るのでしょうか?

実は第1回のAKB48グループドラフト会議では、1人辞退者が出ました。

発掘されたツイッターの内容がアレだったそうですね。

その候補者は最年長(確か当時24歳くらい?)で、大学時代(?)のダンスサークルでの出来事がヲタの心象を悪くしたようですね。

まあ、個人的にはそこまで問題にするほどのものか?という内容ではありましたが…

さて、今回のドラフト会議の候補者に辞退者は出るのでしょうか?

49人の候補者、既に顔と名前は晒されてるわけですから、既にネット上の身辺調査は進んでることでしょう。

そこで、トンデモ(アイドルとして相応しくない)な過去が流出しようものなら、大いに話題になることでしょう。

そして、辞退するしかなくなると…

つい先日のSKE48の7期オーディションでも、数人のメンバーが過去を晒されほぼファン投票落選or辞退しています。(参考記事:SKE、オーディションの結果はどうなるのか?

そして、NMB48のポスト山田菜々オーディション合格者である植村梓も過去を晒され、アンチが多く付いてしまいました。(参考記事:山田菜々の卒業はいつか?

今回のドラフト会議ではそのような形で潰れることが無いことを祈りたいですね…


---


Huluの無料期間利用してAKB48グループ出演番組を合法でタダ見するキャンペーン実施中!!

(該当番組:「マジすか学園4」含む「マジすか学園」シリーズ、「SKE48エビショー」「SKE48エビカルチョ」「HaKaTa百貨店」「セーラーゾンビ」「AKB0048」




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。