SSブログ

AKBドラフト会議候補生、ブログは? [AKB48グループ全体]

AKB48グループドラフト会議候補生、ブログはあるのでしょうか?

AKB48グループドラフト会議候補生のブログに期待したいですね。

実は、第1回ドラフト会議でも、各候補生のブログがあって、各候補生が様々な個性を出してました。

もっとも、このブログはドラフト会議までの期間限定で、終了後はきれいサッパリ削除されましたが。

You Tube公式動画と合わせて、候補者を知るいい機会になりましたね。

現地点でまだブログは作成されてないようですが、今回もおそらくブログはあるでしょう。

各候補生のブログ、楽しみですね。

最近のAKB48グループメンバーは、Twitter、Google+、755といったSNSでの投稿が中心となっており、ブログをするメンバーは公式でやっているSKE48、NMB48を除けば少数派となってしまいました。

時代の流れといえばそれまででしょうが、やはり、ブログという形式も捨てがたいものがあります。反応が見やすいのも特徴ですし。


さて、You Tube公式動画チャンネルにてドラフト候補生の動画がアップされましたね。

最終審査合格発表の様子が映っています。

番号と名前を読み上がられた時の反応が様々ですね。

感極まったり、戸惑ったりとか。「これは夢?」なんて信じられない気持ちにもなるのも無理は無いですね。

さて、まだこれはゴールではありません。これからが試練です。

あの人の地獄のレッスンとか、劇場公演の前座とか、会議当日のパフォーマンスとかあるのでしょう。

果たして49人のうち指名されるのは何人なのでしょうか?

次回はついに各個人のプロフィール動画がアップされるようです。49人分見るのは大変ですね…


各候補生についてはこちらも参照↓

AKBのドラフト、2015年の合格になったのは?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。