SSブログ

マジすか学園4(7話)の動画 pandoraで? [AKB48グループ全体]

「マジすか学園4」(7話)の動画をpandoraで見られるのでしょうか?

■関連記事→マジすか学園4の動画(6話)をpandoraで?


上記関連記事にも書いていますが、「PANDORA.TV」なる動画サイトがあります。

しかしながら、基本的にこういった動画サイトでアップされた動画は…

まあ、そうはいっても、特に「マジすか学園4」に至っては放送地域が限られています

こういうのに頼らざるをえないTV放送の現状は何とかならないのか、なんて思ってしまいますが…

実は、そういう不平等感を解消するためなのかどうかは分かりませんが、

Huluという月額動画サービスにて、「マジすか学園4」が配信されています。

しかも、TV放送より1週間先行です。

7話の放送日が3月9日深夜ですが、Huluでは既に配信されています。

金払うのは嫌だな、と思う人もいるでしょうが、

そのためにも無料お試し期間がありますので、それを利用すれば合法的にタダで見られます。





まあ、様々な番組(日本テレビやテレビ東京が多い?)が見放題なので、継続したほうが得かもしれませんね。これに関しては個人の嗜好ではありますが…


さて、マジすか学園4の第7話、ついにおたべ(横山由依)との対決ですが…

(以下ネタバレも含むので60行ほど下に)



























































壮絶な対決の末、さくら(宮脇咲良)が勝利しましたね。

負けるなんて予想しましたが、流石にそれは無かったようで。(参照:マジすか学園4、7話の予想

大ピンチもありましたが、逃げない心で凌ぎましたね。

そういえば、おたべの「これがヨガの分、これがバカモノの分、これがマジックの分」ってのはあの超人気漫画のアレでしょうか?

あと、あの荒みきった学校にあんな茶道室があるのもビックリです。

この戦いでソルト(島崎遥香)が背負う覚悟を持ったのは大きいですね。おたべの敗戦も無駄ではなかったということでしょう。

さて、これで残るはソルトのみ。果たしてどうなるのでしょう?激尾古も仕掛けてきそうですしね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます