SSブログ

NGT48、公式ページは? [NGT48]

新潟を拠点にする新たな48グループ、NGT48の公式ページは?


どうやら、公式ページはまだのようですね。

実は、NGT48を騙るツイッターアカウントがあったらしく、偽のオーディション情報を流してたそうですね。

一体何を考えてたのでしょうか。個人情報収集ですかね…

オーディションの告知はAKB48公式のほうであるそうですね。

しっかりとした情報源をしらない人もなかにはいるでしょうから、偽物に騙される人もいるでしょうね。その辺の無知に付け込むのは本当に怖いですね…

さて、NGT48ですが、移籍メンバーが出るのかどうかが注目されます。

どこかでは、「NGT48に来てほしいメンバー」なんてアンケートがあったとか。

メンツが知名度高いメンバーばっかりで笑いました。

まあ、この辺りはないだろうとは思いますがね(笑)

とはいえ、兼任だと無きにしもあらず、かもしれませんが(汗)

ん~、やっぱり、そういうのに頼らず、一から作り上げていきたいと思うのですが…

とはいえ、先輩グループとの差は大きいですからね。早めに追い付くには経験のある移籍メンバー使うという手を使わなければいけないのかもしれませんね…

そう、HKT48を底上げした指原莉乃の例もありますからね。

果たして、移籍や兼任はあるのでしょうか?公式ページ以上に注目点でしょう。


---


Huluの無料期間利用してAKB48グループ出演番組を合法でタダ見するキャンペーン実施中!!

(該当番組:「マジすか学園4」含む「マジすか学園」シリーズ、「SKE48エビショー」「SKE48エビカルチョ」「HaKaTa百貨店」「セーラーゾンビ」「AKB0048」




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます