SSブログ

マジすか学園4、7話をDailymotionで? [AKB48グループ全体]

マジすか学園4、7話をDailymotionで見られるとか?

■関連記事→マジすか学園4の3話をデイリーモーションで?


以前にも書きましたが(上記関連記事参照)、Dailymotion(デイリーモーション)という動画サイトがあります。


超有名なYouTubeではないような動画もあったりとか…


まあ、合法では無さそうなTV番組動画を見るよりは、


こういう月額見放題動画サービスを使うのも手なのかと。2週間は無料です。





さて、マジすか学園4の第7話は、2週間空いての放送となってしまいましたね。


さくら(宮脇咲良)とおたべ(横山由依)の対決が注目ですが…


おたべはマジすか学園2からの珍しい継続キャラです。


マジすか学園2ではラッパッパの部長を務めました(あくまでも前田敦子の代理らしいですが)


マジ女の前は京都の進学校に通っていたとか。


前田の誘いを受けての転校だったそうです。


しかし、何故か留年して、マジすか学園4の時代にもまだ在学中です。


ラッパッパ四天王の一人ではありますが、実質ナンバー2みたいな感じですね。


そして、ソルト(島崎遥香)ともある意味対等に渡り合えてる感もあります。これも年の功でしょうか?


それにしても、マジすか学園2の時代は横山由依が本当に推されていました。


この「おたべ」の役どころも叩かれていました。


一時期はかなりやばい状態でしたが、それを乗り越えて選抜常連→チームキャプテン→次期総監督へと出世ししした。


さて、マジすか学園4では今後どうなっていくのでしょうか?見逃せませんね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。